こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ



先日、シャンプーとトリートメントを


新しくしたよーっと記事を


書きましたが、、、




それと一緒にディスペンサーも


購入しましたキラキラ


今までは市販のシャンプーのポンプを


使いまわしていましたが、


掃除の時にどかすのが邪魔だし、


そこがヌメヌメするのも


嫌だったので、、、


思い切って変えちゃいました!



ニトリの下から出る

マグネットディスペンサーキラキラ


我が家は全部グレー🩶です


上の方にシールを貼って


誰のか分かるようにしてますキラキラ




名前が入っているので


隠していますが笑



私のシャンプーとトリートメントと


息子と旦那さんのシャンプーの3つです!


そのうちボディーソープ用に


また一つ欲しいなと考え中照れ



ヌメヌメやどかす手間も省けたし


見た目も素敵になって最高!!


もちろん使い心地も良いですキラキラ


買って良かったと思えるものですグッ


うちでは息子がすごく気に入ってます笑



おしゃれと程遠いけど、


少しおしゃれになりました笑





 

楽天でも買えますよー!



他にもおしゃれなのたくさん!




















\楽天ROOMもよろしくです指差し