こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ



この時の購入品を載せます爆笑


誕生日プレゼントとして


お義母さんからお小遣いを


頂いたので、、、ニコニコ


それで大好きなプーさんグッズを


購入させてもらいましたキラキラ



それがこちらピンクハート


イエローハートプーのぬいぐるみ

イエローハートヘアクリップ

イエローハートシール


ぬいぐるみは3サイズあって


それの1番小さいのを買いました!


残りのサイズも欲しいくらい


可愛いプーだったラブ


ヘアクリップはプーが出るのを


ずっと待ってました笑


ベイマックスとかが出てたので、


プーも絶対出るだろうと星


勝手に期待してたら


あったので即買い笑



シールは可愛いのがあったので


買っちゃいましたキラキラ


パジャマプーが好きなので、


運命感じて買いました爆笑



毎度プーばっかり買ってるニヤリ


爆買いとかしてみたいな笑









LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド











\楽天ROOMもよろしくです指差し