こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


ディズニーストアでお買い物したら


こんな素敵なものを頂きましたピンクハート


ポストカードとシールたちキラキラ


会計終わったタイミングで


キャストのお兄さんが、


プレゼントがあるので


お待ちくださいね爆笑って!


素直に待ってたら


くれましたよーラブラブ


誕生日クーポン使ったので、


それでもらえたのかな爆笑


嬉しかったーラブ


宝物です!大事にします流れ星


アプリの更新したので、


またクーポンもらいました笑



また近々行かねば!!













\楽天ROOMもよろしくです指差し