こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


ずーっとシートマスクを


面倒だからと使わずにいたのですが、


やっぱり使うと違うんだなってのが


久々に使ってみて思い知らされましたアセアセ



↑この時買ったシートマスクの


オルフェスは1枚だけ化粧水試しで買って


使ってみたけど、シート自体が


結構分厚くて、美容液もたっぷりで


私好みでしたイエローハーツ


キニナルは結構さっぱりで、


保湿力はそんなになかったです。


でも、炎症は落ち着いた気がしました。


ただ、結構荒れている時に使ったら


ピリピリしてしまったので、


注意が必要かなって思います。




で、、、


ルルルンシリーズが好きなので、





乾燥がすごーーーく気になっているので、


久しぶりにプレシャスレッドを買って


使ったけど、潤う感じがすごく


すごーーーくよかったキラキラ


次の日の化粧のノリが違ったキラキラキラキラキラキラ


お化粧しながら、


『めちゃくちゃ調子良いじゃんキラキラ


って一人で


言っちゃうくらい良かった!!



エステをやっている知り合いに


毎日はシートの摩擦が肌にあんまり


良くないよーって言われたので、


2〜3日に1回くらいのペースで


やるようにしてますラブラブ


次の日がお出かけとかなら


連続でやったりもしますが。



プレシャスレッドかなり良いですラブ


この乾燥の季節には欠かせない


スキンケアになりました照れ


これも使いたいです!



乾燥によるくすみを防いでくれたり


白玉のようにキメの整ったツヤ肌に


してくれるみたいですラブ


潤い成分がたっぷり入っているって


素晴らしいキラキラ


結構売り切れているところが


多いみたいで、、、


買うのも大変なのかしら!?



毛穴ざらつきに良い、こちらも気になるラブラブ


ちょっとシートマスクを継続して


スキンケアにもう少し力入れます!


年齢に負けない肌にしますラブラブ



また良いもの見つけたら


ブログに書きまーすおねがい


良かったら読んでください爆笑



\楽天ROOMもよろしくです指差し