こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


この前、いつもと違う


ドラッグストアに行ってきました。


いつも行くところはフェイスマスクの


置いてある種類が少なくて、


買いたいものがなかったんです。



なので、フェイスマスクどんなんが


あるかな〜とワクワクしながら


見てみたら、色々あってテンションが


上がっちゃいましたラブ


で、こちらを買いました!


オルフェス センシティブマスクと


クリアターン アクネケアマスク


あと、マスクではないんですが


フェイスタオルキラキラ


マスクは2種類とも肌トラブルというか


ニキビケアのものです!


最近ニキビがまた出来始めててえーん


こりゃマズイぞとなっていたので、


マスクの力も借りたくて買ってきました悲しい


小さいのがポツポツ出来てたけど、


ついに大きいものが口の左下に


出来てしまってえーんえーんえーん


最悪です。。。


なので、漢方薬飲みつつ、


外側のケアもしていこうと思います。



クリアターンの方は


Xで見かけて、気になってたんですよね。


肌トラブルに良いって見てたので、


買えてよかったですラブ



"キニシナイ"って言う


CICAパッチも欲しかったけど


見つけられませんでしたてへぺろ



オルフェスはパケ買いです笑


今ディズニーコラボしてるので


見つけて買っちゃいましたおねがい



使うのが楽しみですキラキラ



また感想書けたら書きますラブラブ




ルルルンも好きキラキラ

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド







\楽天ROOMもよろしくです指差し