こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


水曜日の夜から右手首が


急に痛くなってしまいました。


腱鞘炎なのかな?って思ってます。


痛いのがしんどいので、


前に息子が突き指した時に


病院で処方してもらった


湿布を使ってなかったので、


貼って過ごしてます。



生活に意外と支障出てて、、、


まず重いものが持てない。


ペットボトルのふたが開けられない。


ペンで書くのもちょっとしんどい。


利き手なので、本当に不便。


左でやりたいけど、時間かかるし。


もだもだしちゃいますねもやもや



でも、左手も慣れないながらに


使っていたら痛くなってきてしまいアセアセ


両手が使いづらくなってしまいました。



困った困ったアセアセ


しばらく湿布で様子見て


あまりにも治らないようだったら


病院に行ってこようかなと思ってます。


多分すぐ治るはず!!




ちょっと話変わりますが、


息子の利き手分からない問題。



↑ここに書いてます。


この前、図工でノコギリを


使ったらしいのですが、、、


右手では使えなかったとのこと。


左手がやりやすかった!


と報告をもらいました。



んー、難しい。。。


ノコギリって右手用左手用って


あるのかな?


よくわかりませんアセアセ



あとは何が出てくるのだろう?



両利きなんだろうけど、


頭の中がどうなってるんだろ?


気になるーーー!





LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド









\楽天ROOMもよろしくです指差し