最近思ったけど
タイトル意味分かんないよねw
毎回w
まぁそれはおいといて…
夏休みやりたいこといっぱぁぁぁぁい!!w
とりあえず
佳菜子とお泊まりandしょっぴんぐ
早く行きたいッ
あの子とは
話たいことがあれこれあるw
んで
曽根と映画とごはんw
この方にも
聞きたいことが
やまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁほどあるw
あと
曽根のバイト先に佳菜子とご飯( ̄∀ ̄)
店長さんにとりあえず
会ってみたいwww
あとねー
元中の集まりも
真希と遊ぶのも
友達とお台場いくのも
友達とカラオケいくのも
先輩と遊びいくのも
全部楽しみ(●´ω`●)♪
けど
遊ぶ前にとりあえず県大会っっっ!
みんなでいー演奏して
みんなで東関東行きたいっ!!
がんばんなきゃっ
まってろ
夏休み!!!w
ばいちゃら。