最近思ったけど

タイトル意味分かんないよねw

毎回w




まぁそれはおいといて…




夏休みやりたいこといっぱぁぁぁぁい!!w




とりあえず

佳菜子とお泊まりandしょっぴんぐ




早く行きたいッ

あの子とは

話たいことがあれこれあるw




んで

曽根と映画とごはんw




この方にも

聞きたいことが

やまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁほどあるw




あと

曽根のバイト先に佳菜子とご飯( ̄∀ ̄)




店長さんにとりあえず

会ってみたいwww




あとねー


元中の集まりも


真希と遊ぶのも


友達とお台場いくのも


友達とカラオケいくのも


先輩と遊びいくのも



全部楽しみ(●´ω`●)♪




けど

遊ぶ前にとりあえず県大会っっっ!




みんなでいー演奏して

みんなで東関東行きたいっ!!




がんばんなきゃっ




まってろ

夏休み!!!w




ばいちゃら。