夏休みの事まとめて投稿しまーすヾ( ´ー`)




さーせーん(笑)




もう夏休み終わったのにね←





まずは
みのりさんと越谷レイクタウン!!






越谷まで何しに行ったかって?





映画を見に行きました(小声。






わざわざ越谷まで…www







けどめっちゃ楽しかったよ!









みのりと考える事一緒すぎてお腹抱えて笑ったヽ(゚◇゚ )ノ








キチガイ発揮したし








ひみつの嵐ちゃんで紹介された
フロマージュ焼きも食べたしヘ(゚∀゚*)ノ








充実しまくりでした!











早く大阪行こうね











大好きだ!













みのりとフロマージュ










ありがとみのり





これからもずっとよろしく







夏休みオワッタネからの投稿