夏休みの事まとめて投稿しまーすヾ( ´ー`)
さーせーん(笑)
もう夏休み終わったのにね←
まずは
みのりさんと越谷レイクタウン!!
越谷まで何しに行ったかって?
映画を見に行きました(小声。
わざわざ越谷まで…www
けどめっちゃ楽しかったよ!
みのりと考える事一緒すぎてお腹抱えて笑ったヽ(゚◇゚ )ノ
キチガイ発揮したし
ひみつの嵐ちゃんで紹介された
フロマージュ焼きも食べたしヘ(゚∀゚*)ノ
充実しまくりでした!
早く大阪行こうね
大好きだ!

みのりとフロマージュ

ありがとみのり
これからもずっとよろしく
夏休みオワッタネからの投稿