新時代のポータルが開く日…富士山へ向かう1 | 自分のSOULと共に今を生きる〜Divine Dance Meditation『Bhakti』〜

自分のSOULと共に今を生きる〜Divine Dance Meditation『Bhakti』〜

ベリーダンスを通してナチュラルな自分の美しさに気付きオープンに表現する事が出来るようになった。
瞑想を通して身体の奥に眠る神殿の神と出逢い、
宇宙のエネルギーと交わる事が出来るようになりました。

『全て』のエネルギーは
私の中にある!

6月22日の夏至の日✨🌈✨

ホピ族に伝わる
ミステリーエッグが孵化して
新時代のポータルが開く時…

世界の長老とシャーマンが
富士山に集まって祈るとの事だったので
参加する事にしました✨🗻✨

朝早くに車で向かいました🚘

お供は美味しい無農薬玄米のおにぎり〜🍙🍙🍙🍙

行く途中に素敵な神社発見✨⛩✨

富士浅間神社‼️
これは行かねば〜ニコニコ

早目に着いたのでお詣りして行くことにしました♫
縁結びの木ラブラブ!

美しいエネルギーに満ち溢れています✨💖✨

この立派な縁結びの木✨🌲✨

もちろん一緒にパチリ📷


しっかりとお祈りしてきましたアップ


狛犬もとても凛々しい‼️
ライオンが子供を突き落として育てる話を思い出しました👇

しっかりエネルギーチャージをして
いよいよ富士山への山道を登っていきますキラキラ