射手座満月の誓い | 自分のSOULと共に今を生きる〜Divine Dance Meditation『Bhakti』〜

自分のSOULと共に今を生きる〜Divine Dance Meditation『Bhakti』〜

ベリーダンスを通してナチュラルな自分の美しさに気付きオープンに表現する事が出来るようになった。
瞑想を通して身体の奥に眠る神殿の神と出逢い、
宇宙のエネルギーと交わる事が出来るようになりました。

『全て』のエネルギーは
私の中にある!

人と比べてしまう自分


人の才能が羨ましく思う。。


比べる必要なんてないのは分かっているのにチーン


それぞれの役割があって、

自分がやるべき事をやるだけで良いウインク


今まで生きてきた癖って怖いね。


気付いたら、

当たり前のように比べている自分に気付く。


勝手に「凄いなぁ〜」

私には無理だ。。


簡単に諦めている自分にも気付くゲロー


「今までどれだけやったのか???」


自分に聞いてみた。


「逃げてばっかりだったよね。。」


何もしていないのに、

何かが得られると思ってたりしない?


練習しないで上手く踊れるなんてある?


トップで活躍している人達は必ずやるべき事はやっている


諦めていない


常に自分の中の限界を突破しようとしている


逃げ出したくなる事とも向き合っている


今からでも遅くない。


やりたい事やって、

自分の人生諦めない!


何でも出来るんだから✨🌈✨