大阪メルヘンせいかです💕



7月31日(水)


ついに7月も最終日です!

ほんとに最近1ヶ月が早すぎてびっくりです

な〜んか、このまま年越してるんだろうな🥺


そう思うとちょっと焦っちゃいます

今年終わるまでに何か出来ることないかなぁ



残り5ヶ月何かしらの目標きめて

一緒に頑張ろうね💪





さて、久々に書きます、まとめブログ!

毎日更新をちゃんと頑張ってた時は

毎月の最終日に書いてたんですが……


最近はブログ書いたり書かなかったりマチマチ

だったのでね、まとめも書く機会無くて😢



というわけで1ヶ月振り返って行きましょ!




・キングオブコント

キングオブコントのお手伝いに行きました!

初めてお笑いを舞台袖から見学させて

もらいました😊


独特の緊張感と皆さんと真剣さに見てるこっち

まで熱くなりました


せいかもアイドル頑張るぞ〜!




・5周年!

7月といえば!せいかちゃんの周年です✨️

今年でアイドル5周年を迎えました!

現在進行形でアイドル6年生ですが

こんなに長くアイドルできて幸せです!


本当にみんないつもありがとう!(´▽`)


ブログには書いてないけどこの日に

同期ゆいなの卒業もありました😭





・愛組公演

こちらは記憶に新しいのでは?

ちずる率いる愛組で組公演を行ないました!


新人のみるちゃんもとっても頑張って

着いてきてくれました😭


ほんとに楽しかったなぁ、幸せだったなぁ

組選抜は今日までです!

最後までよろしくお願いします!







てな感じで楽しい1ヶ月でした✨️


明日から8月!

本格的な夏ですね🍧



生誕祭も夏祭りもあるし

暑い夏にするぞ〜!!





ではこの辺で!(o'∀'o)ノ))マタネ-