大阪メルヘンせいかです💕



7月13日(土)


2階のお部屋でわんちゃんと一緒に寝てるんですが

お手洗いに行ってる私を追いかけて階段から

落ちてきて焦りました😖


めっちゃ無傷で元気だったのでご心配なく!






今回のスタバの新作!

ラブ&ピーチフラペチーノ🍑


ちゃんと発売日に飲みました😊


桃の果肉入ってて美味しかった〜(,,•﹏•,,)






この日はですね、お友達がキングオブコント

予選1回戦に出場してたのでお手伝いに

行ってたんです!




生でお笑い見たことは無かったのですが

直接見る方が伝わってくるものがあったり

ライブ感があったりで面白いですね🥰




お手伝いだったので客席からではなく

舞台袖から見てたので緊張した所から一転

笑いのスイッチが入る瞬間を目撃できて

なんだか刺激的でした!




世界は違えど同じく板の上に立つ者として

せいかも頑張らなきゃなと思いました










さて本日は華組さんの限定曲披露があります!

とっても可愛い曲で楽しみです🥰






ではこの辺で!(*>∀<)ノ))またねー