まずは、2ヶ月応援してくれた皆様。
投票ありがとうございます!

中間発表1位という結果。自分的には凄く嬉しい反面、めちゃくちゃプレッシャーがかかっております。

今までメルヘンに4年間いた中で、中間・最終共に1位で乗り切るというのは本当に大変なことだと感じています。
それは、メルヘン歴が長い皆さんならもっと分かって頂けるのではないでしょうか。

私は2年前、それこそ中間発表で3位になったことがあるのですが、最終結果が4位で、学生ということもありなかなか練習に参加することが出来ず、選抜メンバーに選ばれることがありませんでした。

そこから正直な話、心が折れてしまい、もう選抜に参加するのは辞めようと思っていました。
そこから月日が経ち、そらさんからお声がけしてもらい、セレナーデを結成することになりました。その出来事が私の心を動かすきっかけで、間近で先輩方の本気の選抜を見て本来選抜はこうあるべきなんだと思いました。

そして、お休みしていた2年間の間思っているより多くの方に選抜挑戦してみたら?というお話しをして頂きました。やはり、その言葉が大きくて、大きな一歩を踏み出しました。

現、そして前選抜メンバーではないからこそ、最近は知名度も落ちてきて凄く悔しい部分もあります。
なかなか、新しい方とお話できなくて魅力が伝わらなかったり、まあそれは他のメンバーが魅力的なのもあるんですが、、!

ということで何はともあれ今回の選抜参加することになりまして皆さんをびっくりさせてしまったかも知れないですが、後2ヶ月半頑張りますので、本当に本当に応援よろしくお願いします✨



ハロウィンにグッズを販売しますので、もし応援したいと思ってくれましたらお声がけお願いしますねっ!💕