地元奈良のにこちゃん堂にて 「想ワレワンマンライブ〜屋根裏の密会☆生音ライブ〜」 | 想ワレちえみの自由己様 ~じゆうきまま~

地元奈良のにこちゃん堂にて 「想ワレワンマンライブ〜屋根裏の密会☆生音ライブ〜」



こんばんはニコニコ
今日もアドレナリンたっぷりで寝付けない、ちえごんですびっくりマーク
そして、前回の名古屋でのワンマンライブのブログを書いてない事に今頃気づきました驚きアセアセ
記憶を辿るのに時間がかかりそうなので笑
先に今日のLIVEのことを書き上げようと思いますメモ


今日は私たちの地元奈良にある素敵なお店🏬




にこちゃん堂ニコニコ

外観からしてオシャレなのが伝わってくるでしょグッ

そんなお店の隠れ家的な場所、屋根裏で生声生音ライブを開催しましたびっくりマーク




この写真はライブ後なので開放感満載ですが、始まる前はドキドキが止まらなかった泣き笑い

何故なら今日は



生リクエストライブ



だったからおーっ!

せっかく生音生声でライブするなら、想い人のみんなの生の声をそのままダイレクトにもらい唄うライブにしようと思い電球





私たちの発売されてるCDをリスト化して、その中から一曲選んでもらいましたふたご座

なので、当日蓋を開けてみないと何を唄うか分からない企画だったのです!!

言わば、想ワレ2人の力量が試される企画だったので、自分で考えたくせにドキドキで前日はなかなか寝れなかったです笑い泣き




さぁ、迎えた本番星

まさに屋根裏部屋の秘密基地みたいなアットホームな空気感たっぷりの場所で、一曲一曲をいつも以上に丁寧にお届けしましたキラキラキラキラ




まずは、リストには載ってない


人間讃歌

ファンファーレ


からスタートクラッカークラッカー

えみちゃんがバイオリンの弓を渡して弾いてもらうという技を出してきたのにはビックリしたわ🎻笑



そして、リクエストコーナークローバー

これだけの曲をリクエストもらいました指差し


【緑の中で】

雲の上

緑の中で

そよ風

金ちゃん's

【想われ】

時代を乗せて

【つくし】

恋してマジック

【星と月とあなた】

星のラブレター

SNOW

【希望の唄】

希望の唄

砂時計

ADVANCE

世界が変わった午前0

Precious Time

スリーセカンズ

巡り愛

Reflected Colors

Wedding Bell

Syndrome

タカラモノ


リクエストもほぼ被る事なく、初期から最近までの曲を幅広くお届けする事ができました拍手

本当にありがとうございましたハートピンクハートグリーンハートブルーハート

中にはリストには載ってないえみちゃんのボツ曲をリクエストする方もいましたが、何とかえみちゃんのソロで乗り切ったグッ

ちなみに私はそのボツ曲たち、全く覚えてなかった爆笑

リクエストの曲を終えるたびに、えみちゃんの顔が安堵になっていくのが個人的には面白かったですニヤリ




会場の雰囲気はこんな感じスター

色々と撮り忘れたから想い人のみんながあげてるものを使わせてもらってますお願い

今回もいっぱい楽器持って行ったよって分かる写真カメラ




そして、下からのアングルでも二重顎にならないぐらい痩せたのが嬉しかったわ笑い泣きアップアップアップ



最後は想い人のみんなと、ベストマイフレンド で大合唱オーナメント

アンコールは、ねぇ...で幕を閉じました乙女のトキメキ

力を使い果たした、ちえごんはライブ終わりに完走しましたと言うはずが



「完食しました」



と言ってしまい、笑われましたにやり

お昼抜きだったので、終わってからのお弁当が一瞬でなくなりましたお弁当





えみちゃんもご満悦です照れ




食後に




スパイスチャイまでいただき🫚

心もお腹も満たされた最高の時間を過ごせた事に心より感謝です義理チョコ

またやってほしいというお声もライブ後にいただいたので、にこちゃん堂さんの屋根裏部屋は今後リニューアルされるみたいなので!

またリニューアルされてから開催を試みようと思うので、お楽しみにチョキ



そうそう、今日は靴を脱いでのライブやったから






ちゃっかり新しい靴下を履いてきたよ🧦

ズボンはえみちゃんからのお下がりのジーパンで👖

今日履いてたら「えっ、まだそれ履いてるの!?」と驚かれ「痩せたから履けるようになったよウインク」とアピールしときました笑




さぁ、明日もライブなので羊を数えながら無理矢理でも就寝したいと思いますふとん1






明日雨天決行やからね!!

雨でもやるから会場で待ってるよ物申す





ほぃじゃーーーーーね宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま