想ワレ 新Official WebSite


http://omoware.spm.jpn.com/






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年09月24日

秋フェス 2017

テーマ:ブログ

今日はやりきったぞ・:*+.\(( °ω° ))/.:+アップアップアップ


{39C51C2E-7A11-4DD7-88BE-D6181BC10AD1}


今年で三年連続出演させてもらう「秋フェス」紅葉



ぶっちゃけ




今年が一番ハードやった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑




去年はフィナーレを男女別々に開催して、女性陣の代表として色々させてもらいましたが





今回は個人アーティスト最多の5会場も制覇してきたよ(๑・̑◡・̑๑)クラッカークラッカークラッカー


【1会場目】

{BD1B3EF4-2D96-4DD0-B459-1F9FC1EAA1EA}

BOKUとtricoloreと想ワレでD'POPで『秋フェスワンダーTV』音符
S.P.M女子メンバーで華やかに配信スタート
ほんまに20分があっという間に過ぎたから、あんまり覚えてないびっくり
トップの配信から入場規制かかって入れなかった方、ごめんなさいお願い


【2会場目】

{7E585A36-CB3B-485F-9143-B201B4CF7D96}


まどかっちぃでカバーステージブルー音符


選曲は


「よー、そこの若いの」竹原ピストル
「目を閉じておいでよ」BARBEE BOYS
「First Love」宇多田ヒカル
「若者のすべて」フジファブリック



里社長と話し合いアレンジしていただき、なかなか幅広いジャンルでいきましたチョキ
なんか気持ち的にはカバーというより、新曲を4曲披露した感覚やったなぁ
それぐらいの緊張感あるライブになりました
入場規制で入れなかった、みんなごめんねお願い



【3会場目】

{E86434E4-61B3-4016-A732-EBCAFC77ECAA}

オリジナルステージのB-flatにてトリむらさき音符


星のラブレター
もしかして
愛の言葉
タカラモノ
恋愛soda


ここは色々と考えた結果…想い人にはたまらないレアリストになったんちゃうニヤリ
全部CDなかったり廃盤になってライブでしか聞けないものばかりやし、珍しく「恋愛曲」がメインになりました流れ星
最後にはアンコールまでありがとうでした!!



【4会場目】

{EF07E69A-506D-41EF-BAFF-F3FAD5C29A54}


オリジナルステージのGUNZ toi,toi,toi,ピンク音符


innocent love
愛されたい症候群
おなじ
こひごころ


こちらでは、B-flatとは対照的な想ワレソングの中でも聞き馴染みのある曲たちをメインにお届けしました星
フェスってさ、色んなところでライブあるから正直どこまで集まってくれるかドキドキなところもあるんやけど、たくさんの方に集まってもらえたことに感謝感激やったわ笑い泣き
ほんまに、全部出し切ることができたライブやった



【5会場目】


{A97AC550-13AA-4439-9691-C210B567D332}

急遽飛び入りで、井上恵一くんのステージに「女々々々々々々々しい」にコーラス&ダンスで参加してきた


{C76DB33A-E4D5-4189-975B-8C2966CD909E}


もうね、疲れ果ててるの間違いないのに楽しすぎて勝手に身体が動いとったわグラサンキラキラ
また、機会があれば踊りたいなぁ!!





こんな感じで秋フェス最多の5会場を達成した、想ワレでしたOK




そして、最後の大集合フィナーレも

{3C434BB3-6AD0-4525-9D56-D6810C8B6BA6}


いつ見ても凄いなーって感動するなぁ爆笑キラキラ
今年も秋フェスに参加して、みんなと音楽を通して繋がれたことに心より感謝でごじゃりますハート
また、これならもみんなと楽しい事一緒にしていきたいなぁ虹



{DAB30270-1F08-410B-9F8D-57FC30751B6B}



各会場で出逢えたみんな、ほんまにありがとうでした♪( ´θ`)ノキラキラキラキラキラキラキラキラ







さぁ、明日からカウントダウンライブの先行予約が開始するよ手紙



12月31日(日)
「S.P.Mカウントダウン 2017→2018」

【場所】京橋BERONICA

【開場】20:00
【開演】21:00
*24:30終演予定

【前売】3000円
【当日】3500円
(別途要2000円 特別年越しプレート&ドリンク付き)

※整理番号順

【出演】
キャラメルパッキング
想ワレ
tricolore
オガワマサト

【住所】
大阪市城東区蒲生1-8-4
TEL:06-6939-9292

【チケット予約】
*先行予約期間*
9月24日(日)お昼12:00から
9月29日(金)23:59まで
*ご予約方法*
spm_yoyaku@yahoo.co.jpまで、
【件名】公演日(12/31)・アーティスト名
【本文】お名前・ご予約枚数・ご連絡先
をメールで送信ください♪

*後日整理番号を送信させて頂きますので、spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが届きますよう受信設定をお願い致します。
*ご入場は整理番号順となります。
*公演中のビデオカメラ、携帯電話等での動画撮影、録音はご遠慮ください。
*演奏終了後、ステージ上の出演者の写真撮影時間がございます。





そして、明日は東海へGO٩( 'ω' )وドンッドンッドンッ



9月24日(日)南大津通歩行者天国 まちかどライブ

1ステージ
14:00~14:25  大津通パルコ西館前

2ステージ
15:30~15:55  大津通電気ビル前





みんな、待ってるねふんわりウイング



ほぃじゃーーーーーね犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
AD
2017年09月22日

日本の心を学びました

テーマ:ブログ




昨日、初めての体験をしてきたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+アップアップアップ



シンガーソングライターのヒサ絵ちゃんにお誘いいただき、お茶会に参加してきました


メンバーは


{7ADD51BA-D17E-4C1D-A717-1947C8F868B0}


ココロリポートのありさかさんとキタオヒロユキさんグラサンちなみに、えみちゃんが参加予定で急用ができてしまったため、メガネ要員としてキタオさんが代打で参加でした



{BD107DAC-A39C-419D-B9AF-38700242D550}


新生想ワレとヒサ絵ちゃんに名付けられたニヤリ





話は戻り、ヒサ絵ちゃんの行きつけのお茶屋さんで開催された「お茶会」


まずは

{32566F1F-8DBD-42B1-866F-6C5BFEB5B733}

4種類のお茶の飲み比べしてお茶←お口直しの金平糖とか和菓子もお茶に合って美味しいの


{552ABEB3-956F-404F-B50E-8B2EE7AF3901}


生まれて初めてお茶が甘く感じてびっくりしてびっくりハッ


{1227036A-7097-47A9-9060-4EBAF4FA3C4E}


お茶の佃煮のおにぎりなどを食べて感動して笑い泣き


{670EF0B1-4F0A-4C66-BCC9-80AF57CD72BD}


そのおにぎりとお茶のコラボのお茶漬けで、またまた感動して!!←このわさびあんまり辛くなかったにやり


最後に

{8DDC522C-99FA-4C1B-BCCF-4CF4A278A599}

{A4FD2E3A-E191-4566-82FE-42F458E9CBF3}


スイーツが出てきて、嬉しくてニヤニヤしてしちゃいましたキラキララブラブ



お茶の効果でリラックスして
美味しいもの食べてお腹も満腹で
みんなで真面目な話から笑い話までいろんな事を対話して
ほんまに、心も身体も大満足の時間でしたハート


{FC5BEBA1-8852-4A00-8A8B-A8BEC89AC3E5}


誘ってくれた、ヒサ絵ちゃんに大感謝です星
ありさかさんとキタオさんともこんなにゆっくり話すこともなかったから3人と交流を深めれた女子会万歳🙌←キタオさんも女子の立ち位置
心のリフレッシュ、日本人に生まれてきて良かったなと思えた時間になりました!!



この理有意義な時間が終わってから、秋フェスのカバー枠のために、えみちゃんと事務所にて猛特訓ギター



9月23日(土)秋フェス2017
前売3500円 (1D代別途)
【想ワレの出演】
・ 13:00~13:20D’POP←配信枠
・ 14:20~14:45まどかっちぃ←カバー枠
・ 16:00~16:30B-flat
・ 18:15~18:40GUNZ toi,toi,toi,

{4A9AE521-687A-43B7-9712-F7BCD51D5DAA}



{E0600121-D2B0-4110-8C1C-467087D3A9F1}



ご予約まだまだ受付中手紙
どの会場も全部やりきるぜぇ




その練習の時にお茶会で食べきれなかった持って帰ってきたお茶の佃煮のおにぎりとお茶を入れてあげたら、すっごく喜んでくれたよチョキ


そのテンションのまま




録画
ORVE DRIVEツアー、東京公演まであと9日ドンッドンッドンッ
遂に一桁ドキわくが止まらないね



そして、昨日発表になりましたクラッカークラッカークラッカー



12月31日(日)
「S.P.Mカウントダウン 2017→2018」

【場所】京橋BERONICA

【開場】20:00
【開演】21:00
*24:30終演予定

【前売】3000円
【当日】3500円
(別途要2000円 特別年越しプレート&ドリンク付き)

※整理番号順

【出演】
キャラメルパッキング
想ワレ
tricolore
オガワマサト

【住所】
大阪市城東区蒲生1-8-4
TEL:06-6939-9292

【チケット予約】
*先行予約期間*
9月24日(日)お昼12:00から
9月29日(金)23:59まで
*ご予約方法*
spm_yoyaku@yahoo.co.jpまで、
【件名】公演日(12/31)・アーティスト名
【本文】お名前・ご予約枚数・ご連絡先
をメールで送信ください♪

*後日整理番号を送信させて頂きますので、spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが届きますよう受信設定をお願い致します。
*ご入場は整理番号順となります。
*公演中のビデオカメラ、携帯電話等での動画撮影、録音はご遠慮ください。
*演奏終了後、ステージ上の出演者の写真撮影時間がございます。





今年もS.P.Mメンバーでカウントダウン時計
みんな、2017年の最後の最後まで一緒に弾けようでん口笛キラキラ







ほぃじゃーーーーーーーーーね恐竜くん

AD
2017年09月18日

ようこそ!!「井上恵一ワンダーフェス2017」〜秋の大運動会〜

テーマ:ブログ



こんばんは星空
台風も過ぎ去り!!
本日は「井上恵一ワンダーフェス2017」supported by NANIWAdelic~秋の大運動会~でした爆笑クラッカークラッカークラッカー




{643EBB62-0A18-42C1-970D-E52A94742468}



《ミュージシャン》
井上恵一
ワタナベフラワー
NA-O
そよかぜ
キャラメルパッキング
想ワレ
大山まき
下ノ園清尊
大西拓馬

《吉本芸人》
矢野勝也(矢野・兵動)
ヘンダーソン
馬と魚


(敬称略)




まずは、運動会らしく祭

{4CF83E0C-07DA-47EF-A00E-9BD67110D4F3}


プラカードを持って登場グラサンキラキラ



そして


{510B5901-98EE-4840-B7B2-30C86DBAF929}


選手宣誓をしてパー
大運動会スタートチュールンルン





想ワレは4番手で登場!!
個性豊かメンバの中でも、ガッんといってやりました


{4C28B0B8-1742-4F4C-9EF5-5E5BD7281ED6}


1愛されたい症候群
2innocent love
3タカラモノ
4小さな勇気


{753E5244-6EDA-4E4C-B46B-4D0BD37DE6C8}




やっぱり、OVER DRIVEツアーファイナルの会場やと思うと自然と気合いが漲ってたなぁ
昼間のライブなのに「こんばんは」から始まるわたしとzzzzzz
朝から元気すぎる、対照的なえみちゃんガーンハッ
もうね、MCでは今日のえみちゃんが絶好調のかみかがってて笑いが止まらなかったニヤニヤ
いつも相方を笑わすのに全力らしいです
ちなみにコール&レスポンスの「何味が好き?」の後に「何味が好き?」と返ってきて動揺したらしいっす
ますます、ツアーファイナルが楽しみになった今日でした٩(^‿^)۶アップアップアップ



{07346867-A348-461E-818F-045252301CEA}




★2017年 想ワレ OVER DRIVEツアー★

◆関東◆
10月1日(日)恵比寿 天窓.switch
【開場】11時30分
【開演】12時00分
【前売】3500円
【当日】4000円
【小学生以下】無料
(ドリンク代別途要)

【住所】〒150-0013 東京都 渋谷区 恵比寿3丁目28-4 B1F
Tel:03-5795-1887

◆関西◆
11月11日(土)江坂MUSE
【開場】18時30分
【開演】19時00分
【前売】3500円
【当日】4000円
【小学生以下】無料
(ドリンク代別途要)

【バンドメンバー】
gt:楠川昌平
gt:坂本達朗
ba:青木信弘
key:Maitea
key:大屋岳志
dr:橋爪拓

【住所】
〒564-0051 大阪府吹田市豊津町10-15 東急ライブプラザブーミン 5F ESAKA MUSE
06-6387-0203
地下鉄御堂筋線、江坂駅8番出口、徒歩2分


☆ご予約方法☆
〈件名〉
・想ワレ ツアー ~OVER DRIVE
〈本文〉
・公演日
・お名前
・ご予約枚数
*ご予約に小学生以下のお子様が含まれます際は、お子様の人数も別途ご明記ください。
・ご連絡先
をご明記の上、『spm_yoyaku@yahoo.co.jp』までメール送信をお願い致します。
後日『spm_yoyaku@yahoo.co.jp』より整理番号を送信させて頂きますので、受信設定をお願い致します。




みんな、迷わずにツアーファイナルも逢いに来てよ(*≧艸≦)ラブラブ
スケジュール確保頼んだぜ



そして、最後の最後には


{D9C94B88-ABE9-4372-8F4B-75DF22902B47}



井上恵一くんの「女々々々々々々々しい」に友情出演として、コーラス&ダンスを踊ってきましたおーっ!ドンッドンッドンッ


{2E014825-85ED-4AED-8F16-FEFF0F44BCFE}


いつもとは違う想ワレを観れたのではないのかなぁ雷雷



出演者みんなで


{8BA5F016-3369-4EE7-977C-A38E4418CBA3}

{6054134F-7DC4-4EF1-A17E-F704B8CCB03A}



「W!O!N!ダランドのテーマ」で大盛り上がりでしたゲラゲラキラキラキラキラキラキラキラキラ
もう、全部やりきったぞ!!!!!!
今日はぐっすり寝れそうやわ笑い泣き


{323147F6-47D6-43A8-A409-573DA06E5696}




井上恵一くん、呼んでくれてありがとう赤薔薇
出逢えた皆さん、また逢おうね(^ ^)チョキ




ほぃじゃーーーーーね宇宙人くん

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。