想ワレ企画〜HAPPY BIRTHDAY PARTY〜 | 想ワレちえみの自由己様 ~じゆうきまま~

想ワレ企画〜HAPPY BIRTHDAY PARTY〜



超久しぶりのブログ更新📝
みんな、元気にしてましたか?
わたしはいつも通り、元気ですニコニコ
毎日子育てに追われてる毎日ですが爆笑←絶賛イヤイヤ期の息子と一日中一緒は心身共に疲れ果ててる無気力
LIVE終わって家に帰るとべったりなので、毎回ブログ更新までたどり着かずに放置してましたお願い
今後は、企画ライブやワンマンライブなどのセットリストが知りたいという声もあるので、そういう時だけ自分の想いや裏側を更新していこうと思いますびっくりマーク
そして、みんなはライブの感想や読みましたよとコメントを書いてもらえたら次のブログ更新の活力になりますので、書いてねニヤリ



8月はわたしの誕生日月バースデーケーキ
わたしの我儘を聞いてもらい、今回の誕生日LIVEは昼と夜LIVEをさせてもらいましたルンルン
場所は想ワレの原点でもある堀江5th streetでお届けしましたギター




お昼の公演は想ワレ企画での、スリーマンライブ音譜
吉川MANAちゃんと平野里沙ちゃんをお迎えしてライブをしたよにっこり飛び出すハート





プライベートでも仲良しな2人ですが、この2人はえみちゃんがソロになってからも支えてくれた大事な仲間!

この2人がいなかったら、えみちゃんは活動の足並みを止めてたかもしれない重要な人物なんです電球

そんな2人を感謝の気持ちを込めて、今回のきかにお呼びしました📣

会場の後ろや袖で2人のLIVEも見ていましたが、2人とも愛が溢れたLIVEをしてくれて泣きそうな気持ちをグッと堪えてました泣くうさぎ

本当にありがとうびっくりマーク


そんなバトンを受け継いで、ステージへ向かいました🤝





1️⃣愛されたい症候群

2️⃣恋愛soda



今回はわたしの我儘を聞いてもらい、ずっと配信でえみちゃんとのセッションを見ていたのでにやり

ちえみソロとゲストの2人のセッションを、えみこPが決めてくれた想ワレの曲でさせてもらいましたカラオケ


まずは


3️⃣希望の唄 with 吉川MANA



想ワレの代表曲でもある希望の唄をセッションするのは初めてじゃないかな❓

まなちゃんとは人間パワーなるものの波動がよく似てると言われてて、自分ではよく分からないんやけど歌声を重ねた時に、なるほどなと感じるものがありました✊

何度も転調をする曲なので、ギターも難しいんですが一生懸命取り組んでくれてセッションできて嬉しかったです😄

最後に握手したのですが、まなちゃんの圧力の強さにびっくりして、相当の重圧があったんやなと実感しました笑



続きまして


4️⃣ポロリ泪 with 平野里沙




この曲はピアノで歌うと本当に映える曲で、りっちゃんとわたしは2人とも声が高音がよく通る2人の唄声が重なったらどうなるやろうととても楽しみにしてましたニコニコ

りっちゃんは新しいCD「フェニックス」を発売したばかりの忙しい中、この曲のピアノを練習してくれてソロまで見事にやりきってくれました👏

親を亡くしたという同じ痛みを知っている者同士だからこそ、伝えれるものがこの唄を通してあったんじゃないかなと思います🥹

このセッションを通して、まなちゃん、りっちゃんの事がもっともっと大好きになりました🩷🧡❤️



しかも、LIVEに出演してもらってる側やのに



まなちゃんからは「痩せる健康茶」🍵

りっちゃんからは「エプロン」🍳


のプレゼントをもらったよ🎁

2人とも色々と大変な中、本当にありがとうございましたびっくりマーク



そして、ソロでも頑張り続けてくれたえみちゃんを呼び込んで想ワレで🫶




5️⃣ベストマイフレンド 

6️⃣Color



友情を越えたもので繋がり続けてる相方の存在に出逢えたことは、本当に奇跡なんじゃないかなと思うようになってきましたオーナメント

本当に想ワレを支え続けてくれて、ありがとうびっくりマーク





手作りケーキも嬉しかったよ🧁



最後はまなちゃん、りっちゃんと想ワレで【巡り愛】をお届けしました流れ星

会場まで足を運んでくれた、みんなにも心から感謝してるよキラキラ

本当にありがとうございましたアップアップアップ





さぁ、次のブログではワンマンライブのことを綴るから更新をお待ちあれ👋