今年のライブ納めは「ラーメンEXPO」 | 想ワレちえみの自由己様 ~じゆうきまま~

今年のライブ納めは「ラーメンEXPO」



今年も残り2日スター
みんなは、どんな年末を過ごしてますかはてなマーク
わたしは大掃除に追われてます煽り
そして、終わりの目処がたたない泣
果たして年内に終わるのだろうか真顔



そんな今年が終わる前に、ブログだけはしっかりと今年を締めくくりたいと思います📝



昨日は今年の想ワレ締めライブルンルン
万博記念公園にて「ラーメンEXPO」に出演してきましたニコニコキラキラ






この太陽の塔の後ろ姿はいつ見てもカッコいいな晴れ




今回もお誘いいただき、山本ますたーありがとうございますニコニコ花




毎年出演させてもらっていたイベントで、今年は3年ぶりの開催!!
またステージを届けられたことが、すごく嬉しかったですニコニコ飛び出すハート




駆けつけてくれた想い人のみんなも、本当にありがとうびっくりマーク
嬉しすぎて、喋りすぎ歌いすぎました爆笑笑い
今年の締めとして、しっかりライブを届くなることができましたグー



2人とも凄く楽しそうでしょにっこり乙女のトキメキ
会場にいてたみんなにも笑顔の連鎖が伝わってたら嬉しいなぁおすましペガサス
出逢ってくださった全ての人に感謝です赤薔薇


ライブ後には




私たち前に出演してた優花ちゃんと、ラーメンを一緒に食べたよ🍜

調子に乗って3杯も食べたら、お腹空かなくて晩御飯いらなかったですイヒ

わたしは鯛だしのラーメンが好みでしたラブラブ






あれ、ラーメンEXPOなのに手に何か持ってる!?





ロハスフェスタで出店してた(美味しくて、それからしばらくハマって家でも作るようになったぐらい🍠)おいもチップ屋さんが今回も出店してたので買っちゃいました指差し

そりゃ晩御飯も入らなくなるよね笑

そんなこんなでライブも食も全力で楽しんだ、最高な1日になりましたオーナメント



それでは最後に想ワレより年末のご挨拶をチョキ





ほぃじゃーーーーーね牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま