1200年の歴史ある糺の森より | 想ワレちえみの自由己様 ~じゆうきまま~

1200年の歴史ある糺の森より




こんばんはニコニコ飛び出すハート
やっと、自分タイムのちえごんですびっくりマーク
最近は、息子が寝た後に飲むホットドリンクが至福の時でニコニコ
今日はLIVE帰りに試飲して美味しかった、抹茶の甘酒を温めて飲んでますお茶
身体もホカホカ気分でブログを更新しますメモ



12月1本目のLIVEは京都からスタートスター
京都といえば、紅葉が綺麗なイメージがありますがもう散ってるだろうなーと思ったら🍁





ちょうど見頃でラッキーでした指差し乙女のトキメキ




そんな本日は、今日の下鴨神社の糺の森にて「第40回 森の音楽会」で歌ってきたよルンルン




糺の森は1200年もの歴史ある場所だと歌い終わった後にしりましたびっくり笑い

自然いっぱいの落ち葉ステージ🍂

持ち時間も長めだったので、えみちゃんとのびのびとLIVEをお届けしましたカラオケ

最近はソロでも活躍してるえみちゃんはMCもいっぱい喋るようになってるよてへぺろ




LIVEをすれば出逢いがあるオーナメント

今日もたくさんの出逢いと再会に感謝です!!

そして、わたしの妊娠出産期間とコロナ禍でなかなか会えなかった方との再会も増えてきて、とても嬉しいですハートピンクハートイエローハート





これからも沢山はLIVEできないですが、一本でも多くLIVEが届けれるように頑張るねグー

12月はあと2本もLIVEができて、幸せやなおねがい



次のLIVEは12月18日🗓



今年の締めの想ワレワンマンLIVEです音符

さぁ、ちえごん新曲も完成したので届けれるのだろうか!?

会場や配信でお待ちしてまーす義理チョコ



本日より販売の



お楽しみ袋もゲットしてね🧧



最後に





LIVE後に食べた【ぜんざい】が美味しかったのでお裾分けよだれ





ほぃじゃーーーーーーね犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま