神無月の音楽の奏〜明治音楽祭→アドバンス寝屋川〜 | 想ワレちえみの自由己様 ~じゆうきまま~

神無月の音楽の奏〜明治音楽祭→アドバンス寝屋川〜



こんばんはオーナメント
やっと家の事が全て終わり自分時間になった「ちえごん」ですニコニコ乙女のトキメキ



10月は有り難い事に2回LIVEする事ができたよほっこりカラオケ



まずは今年最後の遠征愛知へGO電球
10月16日に栄ミナミ音楽祭presents「明治村音楽祭」に出演してきましたにっこり飛び出すハート





超笑顔の観光の人みたいな写真ですが、LIVE後の最後の力を振り絞って作った笑顔です爆笑

この明治村は明治時代の風情ある建物などがたくさんあり、とても素敵な場所ですびっくりマーク




そして




めっちゃ広い‼︎




舐めてました真顔

村内を電車やバスで移動してる人が多い中、歩いて移動してあしあと

疲れすぎて次の日は寝込みましたふとん1

そして、今からやっとblog書きます📝




この日は2カ所で唄ったよ!!


【三重県尋常師範学校・蔵持小学校】


【名鉄岩倉変電所】


色んな場所で音楽が奏でられてる中、想ワレのLIVE会場を選んで沢山の方が駆けつけてくださり嬉しかったです笑い泣きキラキラ

もちろん、初めましての方との出逢いもねにっこり

そして、明治のカバー曲「君が代」も唄ったよ音譜

この曲は本当に奥深くて、歌うたびに凛とした気持ちと会場の空気が流れるのを感じましたスター

想ワレが歌った会場も素敵で、いつもとは違った雰囲気のLIVEになりましたチョキ

本当にありがとうございましたイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハート





LIVE会場以外も素敵な場所ばかりで





息子もSLに大興奮でした🚂

今日は、LIVEでバタバタしてたのでアセアセ

今度はゆっくり遊びに行きたいなぁハートのバルーン




そして、今日はOffice L.A.Sの黒田さんにお誘い頂き、京阪寝屋川市駅前「L.A.S FREE Live@アドバンスねやがわ Vol.32」に出演させてもらいましたニコニコスター




西村加奈ちゃん

ヒサ絵ちゃん

平野里沙ちゃん

吉川MANAちゃん


久しぶりに会う方もいるので、出演者の皆さんに会うのも楽しみにしてましたニコニコ

 



MANAちゃんはずっと会いたいと言ってくれてて、やっと会えました飛び出すハート

りっちゃんはわたしが今朝前髪を切ったのを唯一気づいてくれて嬉しかったなぁ爆笑




想ワレはイベントの一番手で出演させてもらいました花





久しぶりの寝屋川でのLIVEは、出逢いと再会の感動の連続でした🥹✨✨

音楽を続けてきたからこそ、感じれたものがたくさんあって、ほんまに嬉しかったなぁ虹

そして「言葉に深みがました」とか「顔が優しくなった」とか言われて、自分が歩んできた道のりの中でも人として成長ができたのかなと思えました電球

自分自身がステージに立つ意味を改めて感じさせもらいましたグッ

最後はこちらの都合でバタバタして、ごめんなさいお願い

本当にありがとうございましたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート




次のLIVEは11月12日に神戸に行くよふんわり風船星





そして、今年締めの想ワレワンマンライブクラッカークラッカークラッカー




LIVEができる事に感謝して、全身全霊で音を届け続けるよマイク
聴いてくれるあなたに生きる希望の光が宿りますようにスター



ほぃじゃーーーーーね猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま