おめでたい「笑う京橋には福来る いつの間にか3周年! vol.19」の巻 | 想ワレちえみの自由己様 ~じゆうきまま~

おめでたい「笑う京橋には福来る いつの間にか3周年! vol.19」の巻



今日もありがとうございました爆笑ルンルン






至福に満ちておる「ちえごん」です星
何で買って理由はたった一つ!!
LIVEができたからです照れ
このご時世、仕方ないことですが自粛で尽くイベントは中止になりましたあせるあせるあせる
ほんまにこればかりはしゃーないから、暗い顔してても仕方ないから笑い飛ばしてますチョキ
そんな中でのLIVEやったからこそ、嬉しかったし今一度想ワレが何を届けるべきなのかを明確に伝えれたんちゃうかなはてなマーク




本日は京橋BERONICAにて、Lisnap & SSP presents「笑う京橋には福来る いつの間にか3周年! vol.19」でしたクラッカークラッカークラッカー





漫才師のリスナップさん

ゲストに
講談師の旭堂南龍さん
エンターテイメントショー集団のTriumphの皆さん
シンガーソングライターの美晴さん

想ワレ


でお届けしました音譜
いつものライブとは違った色んなジャンルの方々がいらっしゃっるLIVEでドキドキわくわくでステージへGOロケットロケットロケット




想ワレらしく、ROCKをかましてきましたメラメラメラメラメラメラ
この疑心暗鬼になってる逆境の中で、音楽でこの世界を変えることはできなくても、目の前にいるあなたの心の中に火を灯すことはできたんじゃないかな!?
状況や環境がどうであれ、自分に負けないグー
そして、会場のみんなと繋がれた音楽のパワーは凄かったドンッドンッドンッ




あんなに会場一体が重なるLIVE久しぶりやった合格
ほんまに貴重な時間を想ワレと共に過ごしてくれて、ありがとうアップアップアップ





次に会えるのは




この3月7日ですひらめき電球


想ワレメインステージトップなんですグー
このご時世やから無理に逢いにきてとは言いにくいけど、この日ぐらいしかLIVEが決まってないんよお願い
だから、ここで逢えないと今月は関西で会える日は皆無。。。
そんな状況なのは事実なんですよねぐすん
どうか、ギリギリまでご予約お待ちしてます手紙




今日のイベント最後は大きな風船を持っての古今東西だったんやけど




全くダジャレが答えれなくて、小さな風船がこんなに大きくなったのはわたしのせいです🎈
また回ってきたら、わたし何も答えれなかったわおーっ!







さぁ、今週末は何もなくなったから急遽ツイキャスを開催します映画



3月1日(日)18:30~
ツイキャス番組「想ワレ☆井戸端会議」
【配信URL】http://twitcasting.tv/emiko410




みんな、フォロー通知サポートして見てねサーチ
色々とみんなに聞きたいこともあるから参加してもらいたいのでお待ちしてます!!
そして、こんな事滅多に言わないけどアイテムたくさん投げてもらえると想ワレが潤いますえーん




ほぃじゃーーーーーね猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま