雨降るあべのルシアスにて「S.P.MセレクションLIVE」 | 想ワレちえみの自由己様 ~じゆうきまま~

雨降るあべのルシアスにて「S.P.MセレクションLIVE」



祝日気分の平日!!
天皇陛下の誕生日が変わったので、お休みは3月23日に変わりましたねニヤリ
昨日は寒さにやられてバタンキュ〜でしたドクロ


唄ってる時は



上着もなしで、元気と笑顔です爆笑キラキラ




昨日はあべのルシアスにて「「S.P.MセレクションLIVE」でした音譜



S.P.Mより
オガワマサト
キャラメルパッキング
ハス実
想ワレ

ゲストに
植島さきさん
山口大貴くん


の6組でお届けしましたクラッカークラッカークラッカー




ワンマンライブの次の日、どうなるかなと思いましたが!!!!




ピンピンに元気でしたべーっだ!


そして、雨が降ってるし☔️
気温も寒いという悪条件の中あせるあせるあせる



びっくりするぐらい



たくさんの想い人が駆けつけてくれたのが嬉しかった笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
ほんまにありがとうございました義理チョコ
この場所には来年にまた帰ってこれそうなので、スケジュールをまたチェックしといてねメモ





LIVE終わりにはS.P.Mメンバーで、16階の夜景とフォンデュ BOLERO ~ボレロ~に行きましたナイフとフォーク
美味しすぎて食べるのに必死で写真ないという失態滝汗





この写真のチーズフォンデュ美味しかったので行った時は是非🙋‍♀️



2019年のLIVEも残り僅かになってきましたドンッドンッドンッ


12月27日(金)SPADEBOX&HeartLand
「NISHI-KAN B1 Festival」

【開場】18:00
【開演】18:30

【前売】3000円
【当日】3500円
(別途1ドリンク代500円要)

【出演】
平野里沙
山口大貴
想ワレ
ねっちぼっち
大山まき
大野舞
名迫僚太
イエロールーキー





名古屋の歌い納めはこちら💁‍♀️
想ワレは、HeartLandのトリ21:10~ですので駆けつけよろしくお願いしますひらめき電球



12月29日(日)
S.P.MセレクションLIVE@うえほんまちハイハイタウン

【会場】
うえほんまちハイハイタウン1階 ハイハイアリーナ(野外ステージ)

【時間】
1部 11時00分〜13時55分
2部 14時30分〜17時25分

◇出演◇
ula
(1)11時00分〜11時25分
(2)14時30分〜14時55分
HaL
(1)11時30分〜11時55分
(2)15時00分〜15時25分
フタエ
(1)12時00分〜12時25分
(2)15時30分〜15時55分
オガワマサト
(1)12時30分〜12時55分
(2)16時00分〜16時25分
想ワレ
(1)13時00分〜13時25分
(2)16時30分〜16時25分
キャラメルパッキング
(1)13時30分〜13時55分
(2)17時00分〜17時25分

【住所】
大阪市天王寺区上本町6丁目3-31
http://www.hihitown.com/access.php




そして、チケット完売しましたカウントダウン時計



あと3回で今年終わりとか早すぎるショック!ショック!ショック!
12月入って始めた大掃除がまだ終わらないことに焦り始めてますが、どうにか年が明けるまでに終わらせたいな虹






ほぃじゃーーーーーね牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま