Frespo東大阪 にて今年ラストの「 STREET FESTA」 | 想ワレちえみの自由己様 ~じゆうきまま~

Frespo東大阪 にて今年ラストの「 STREET FESTA」



今日もありがとうございました爆笑キラキラ



おにゅ〜の上着で双子コーデをした「ちえごん」です星
そしたら、めちゃくちゃ暑くて脱ぎたかったのに、脱いだら統一感がなくなるので滝汗あせるあせる
暑くても頑張って着続けました!!




本日はSoak Up Musicさんからお誘いいただき、2回目のFrespo東大阪にて「Frespo STREET FESTA」でしたキラキラクラッカークラッカークラッカー





急なライブ時間の変更などもありましたが、無事にライブやりきることができたことに感謝です音譜
オガワマサトも間に合ってほんまに良かったし、全部が上手くいったハッピーディズでした赤薔薇



大好きなライブをして、みんなと繋がれるって幸せやね義理チョコ
今日もツアーファイナルチケットを届けることができました笑い泣きキラキラ






ツアーファイナルまで、あと20日ドンッドンッドンッ


12月21日(土)

想ワレ ONE MAN TOUR 2019 大阪公演
~RADICALISM NEXT~

【開場】18:00
【開演】19:00

【前売】4000円
【当日】4500円
【小学生以下】無料
(別途1ドリンク代要)

【サポート】
gt:楠川昌平
gt:坂本達朗
ba:青木信弘
key:Maitea
key:大屋岳志
dr:深川雅史

【会場】Banana Hall
〒 530-0027 大阪市北区堂山町1-21 モンテビルB-1
(阪急東通り商店街最奥)
TEL:06-6809-3016




今年の集大成合格
今からワクワクドキドキしてるグー





ここで待ってるから!!
昔の自分に負けたくないから、想ワレもチケット完売させたいと強く思ったメラメラメラメラメラメラ
残り20日でやれる事は全部やるからグッド!
オガワマサト→キャラメルパッキングと繋げてきたバトンを当日爆発させます💣💥
だから、みんな12月21日は空けて逢いにきて虹
心から待ってるからブーケ1ブーケ1ブーケ1




ほぃじゃーーーーーね牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま