創立記念日は地元凱旋コフフンにて | 想ワレちえみの自由己様 ~じゆうきまま~

創立記念日は地元凱旋コフフンにて



地元でありがとうございました!!




おにゅ〜の双子コーデの想ワレです🙋‍♀️キラキラキラキラキラキラ
パーカーファッションが大好きで、部屋を見る限りパーカー10着ありましたびっくり
自分なりにファッションでも面白い見せ方ができるようになりたい「ちえごん」ですリボン




本日はちえごんの地元でもある天理コフフンにて「S.P.MセレクションLIVE」でしたクラッカークラッカークラッカー





天理の街もイチョウが秋を深めていってます紅葉
そんな風景も共に楽しんでましたが、終わる頃には冬かと思うぐらい寒かったです🥶



そして、天理駅にくると必ず天理ステーションにあるコロッケを食べてたのですが前回のコフフンの時から移転をしてしまい、食べれず落ち込んでましたが、、、





久しぶりに食べれましたラブ
最高に美味しかったですハート


本日も



オガワマサト
キャラメルパッキング
想ワレ


のS.P.Mフルメンバーでお届けしました音譜
なんと言っても本日は



13周年目のS.P.M創立記念日


でした拍手
実は特別な日だったんですウインク



そんな日に



地元にて



歌を歌わせてもらえる事が




とっても嬉しかったです星
想ワレにとっても今年はS.P.Mに所属して10年目で節目の年です!!
里社長とBAR HASEGAWAで出逢ってからのことを振り返えれは、ほんまに沢山のことがありすぎてここに書ききれませんがあせるあせる
S.P.Mという家族のような仲間に出会えたことはほんまに有り難いことです赤薔薇
そんなS.P.MのみんなのワンマンLIVEを繋いだ先に、想ワレの2019年集大成となるLIVEが12月21日梅田バナナホールで決定してますメラメラメラメラメラメラ






出逢ってくれたあなたがいたから、今もステージで音楽を届けることができてますふんわりウイング
その感謝の気持ちを胸に音返しをできればと強く思ってますチョキ
この先何起こるかなんて、わたしも分からないし、みんなも分からないでしょ?
だからこそ、逢える時には逢いにきてほしい義理チョコ
そう強く願いますグー



昨日の



オガワマサトのラストワンマンLIVEを見て、凄く思ったからくるくる
想ワレに出逢って見つけて、ほんまにありがとうハート
どうか、その目で耳で身体で感じにLIVE会場まで逢いにきてください笑い泣きキラキラ






「みんな違って、みんないい」



ほぃじゃーーーーーね牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま