晴れたら空に豆まいてにて「ハロウィンウィン 自分に勝つ!」の巻 | 想ワレちえみの自由己様 ~じゆうきまま~

晴れたら空に豆まいてにて「ハロウィンウィン 自分に勝つ!」の巻



今日もやりきったぞ爆笑メラメラメラメラメラメラ
ただいま腑抜けの「ちえごん」ですあせるあせる
それぐらい力を使い果たしましたチーン



今日は




高橋涼子ちゃんとのツーマンライブ音譜
代官山晴れたら空に豆まいてにて「ハロウィンウィン 自分に勝つ!」でしたニコクラッカークラッカークラッカー


2019年はほんまに自分自身との戦いの年で、1人で初めてステージにたったことにより、周りの人への感謝をしっかりでき、今まで以上に周りにいるみんなを思いやれる人間に成長できたんじゃないかなと思ってます!!
ほんまにたくさんの愛をいただいた2019年やなって思うんです赤薔薇


1スリーセカンズ
2Color
3光暈に佇む日
4巡り愛
5コタエ
6パズル
7DEAR



今日もえみちゃんがいて良かったって心の底から思える時間を過ごしてます時計
それと同じぐらい、想い人のみなさんと出逢えてほんまに良かったって思ってます虹
ありがとうございました!!



ライブ後もみんなに楽しんでもらいたい一心で考えた「早口言葉対決」はちえごんの見事の惨敗ぶりダウンダウンダウン






優勝者のえみちゃんに代官山の美味しいスイーツ奢らされましたえーん
涼子ちゃんには持ち越しまた今度にする予定ですのでお忘れないようにグー



そして、ラストはハロウィンらしく🎃




全力で仮装したよベルベルベル

恐竜使い→えみちゃん
フラミンゴ使い→ちえごん
宇宙に囚われ人→涼子ちゃん


一か八かの仮装やったけど、みんなに喜んでもらえて成功して嬉しかったなぁキラキララブラブ
そして、この衣装でのライブは尋常がないくらい暑かったです。笑


仮装したまま、アンコールで

「ホン・ホン・ホンビノス」
「晴れ時々の、通り雨」

を歌いながら会場を暴れまくりましたイヒ
一緒にライブを盛り上げてくれたみんなに感謝です義理チョコ






次はまた12月6日に関東へ帰ってきますロケットロケットロケット
2019年ラスト関東ですので、また逢いにきてねチョキ

ほぃじゃーーーーーーねイエローハートピンクハートグリーンハート