2回目のららぽーとTOKYO-BAY | 想ワレちえみの自由己様 ~じゆうきまま~

2回目のららぽーとTOKYO-BAY


今日もありがとうございました爆笑キラキラ




 
仲良しの同志でもある高橋涼子ちゃんにお誘いただき、2回目のららぽーとTOKYO-BAYで唄ってきたよ音譜




めっちゃ広い館内で迷子になりそうになりながらも、、、滝汗うずまきうずまき
会場まで無事に到着しましたグッド!





久しぶりの再会や新しい出逢いを今日も繋げることが出来ました(^。^)アップアップアップ
そして、各地からの心強い想い人の駆けつけもほんまに心強かったよ星
そして、涼子ちゃんの地元である船橋でのライブ!!
涼子ちゃんの一つ一つの気遣いなる優しさに今回も感動した1日でした笑い泣き


今日の双子コーデは



久しぶりのパンツスタイルデニム
個人的に違和感があったんやけど、どうやったかなぁ❓
今回はコーデュロイコーデで揃えましたチョキ




さぁ、明日は





ハロウィンライブ🎃





会場入場は、当日10:00~配布開始の整理券番号順にお入り頂く形になります!!
受け取った方は、開場の10分前にはお戻りください🎫

そして、開演のちょっと前から良いことあるかもなので早めにお越しくださいねひらめき電球


10月27日(日)
「ハロウィン 自分に勝つ!」

【開場】11:30
【開演】12:00

【前売】2500円
【当日】3000円
(別途1ドリンク代600円要)

【出演】
高橋涼子
想ワレ

【会場】晴れたら空に豆まいて
東京都渋谷区代官山町20-20 モンシェリー代官山B2
TEL:03 5456 8880
http://haremame.com/


こちらもご予約お待ちしています手紙

omoware1@gmail.com





ほぃじゃーーーーーね犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま