一年ぶりの伊勢ララパーク、帰ってきましたー! | 想ワレちえみの自由己様 ~じゆうきまま~

一年ぶりの伊勢ララパーク、帰ってきましたー!




今日もいっぱい笑った⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾キラキラキラキラキラキラ


{82FD783A-E673-411F-A621-79E8D0CC3CE1}



今日は約一年ぶりの伊勢に向かうために、早起きしてGOロケットロケットロケット
途中の土山サービスエリアにて


{51693D52-63D3-45A5-8727-CE4DEEBEA963}


たこ焼き食べたニヤリナイフとフォークたこ焼きはソースマヨが一番好き♡



久しぶりに唄いにきました「伊勢ララパーク」爆笑ルンルン

{E8F894CE-8442-4F0C-8E44-49CC15AEDFDC}


各地からのたくさんの駆けつけ、ありがとうございました星
ほんまに嬉しいことに!!
「まだかまだかと待ってました」と声をかけてくださる方がいたり、前ここで見てからYouTube見ながら心待ちにしてましたという方もいて、待ってくださることがいることがいることがこんなに幸せなことなんやって思ったよ照れキラキラ


{9A713DB9-9DDC-493B-A35D-B4549C51CA50}


また6月23日に伊勢ララパークに帰ってきますので、チェックしといてね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖赤薔薇



そして

{65293075-4754-40DB-9FDB-3869DBAE897C}



今回は「アルケミスト」さんとご一緒させてもらいましたチョキ
私たちが歌い始めた頃からラずっと活躍されてるアーティストさんで、今日も素敵なライブを観て刺激をたくさんいただきましたちゅーキラキラ
また、どこかでご一緒出来ますように!!





S.P.Mメンバーは音符

オガワマサト
キャラメルパッキング
想ワレ

でしたグラサン


空き時間には





食べて

{B51A25FB-C1BE-4E7B-808C-1C7240C0BBBF}


飲んでとそれなりにでぶりんへの道のりを辿ってるので、帰ってからプリパラを頑張ろうと思います




明日はこちら下矢印下矢印


3月18日(日)イオンタウン姫路

 「S.P.MセレクションLIVE」

【時間】12:00~

【出演】
オガワマサト
12:00/15:00
松中啓憲
13:00/16:00
想ワレ
14:00/17:00

【会場】イオンタウン姫路 1Fみんなの広場
兵庫県姫路市延末435-3
TEL:079-281-0609

*観覧無料





久しぶりの姫路待ってるねチューラブラブ




ほぃじゃーーーね猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま