毎日がキラキラしてると感じれる心の持ち方〜レコーディング&とんぼりライブの巻〜 | 想ワレちえみの自由己様 ~じゆうきまま~

毎日がキラキラしてると感じれる心の持ち方〜レコーディング&とんぼりライブの巻〜




本日が火曜日のこと、すっかり忘れてた「ちえみ」です(・Д・)上差し


{A9C25179-E984-431A-9084-0930243BEBB3}



野外は寒いだろうと、はりきって白モコで挑みましたがメラメラメラメラメラメラ
全く寒くなくて完敗した気分でした
そして、火曜なのにメルマガが届いてないよとご心配の皆様、単なる送り忘れなので首を長くして待っててくださいてへぺろ



そんな今日は、S.P.Mのホームグラウンドとなってる「とんぼりライブ」でした\\\\٩( 'ω' )و ////キラキラキラキラキラキラキラキラ

{026B202F-2C8B-4DD1-B6E6-94E19E02FD3D}


前々回から事情があり、平日の早い時間から開催に変わってしまいましたが心強い駆けつけがたくさんあって嬉しかったです(*´ー`*)ハート



「仕事終わりにめっちゃダッシュして頑張った」
「久しぶりに見れて元気もらえたよ」
「次の新しいCDが楽しみです」
「ワンマンデビューしてみたい」


などなど、物販コーナーでもたくさんのみんなからのリアルな声をいただきましてひらめき電球
すっごく嬉しく、その一言一言に逆に元気をもらいました爆笑キラキラ



{519BCA28-D16D-49CB-B25E-6DCBF5D8E439}


Twitterなどではお知らせしましたが、昨日無事にレコーディングも終えました拍手



舞い上がりすぎて

{216982EF-79BB-4D44-B902-4254DE1B4995}


こんなポーズまでしてました
えみちゃんも相当気合いを入れたポーズで撮影してくれました



12月16日に発売予定‼︎

1216日(土)
想い想ワレ企画 ー五番街の追憶ー
【会場】5th street Like-a Hall
開場18:30 開演19:00
前売3000円 当日3500円
【小学生以下無料】
(D代別途)



{D62C7380-674F-4879-A9D6-B9E6F27A6034}



想ワレの原点となる場所「5th street」が移転して初の単独ライブ!!
そして、今までより一曲多い6曲収録1600円の新譜もお楽しみに星
ちなみに、ミニアルバム「Precious Time」は有難いことに、本日をもちまたして完売しましたお願い




そうそう、昨日はツアー&レコーディングお疲れ様という、自分たちで想ワレ労いの意味を込めまして
えみちゃんと色んなことを楽しんだんやけど


今でも

{6F7CC2A7-5ABB-4E5C-AA58-B05A0569C3B0}


贅沢すぎた「はり重」のすき焼きの味が忘れられない


だって

{B794E7A6-AA50-476F-AB39-E25AB42ACD1B}


このナイフとフォーク




音楽をもっともっと頑張ろうと想えた、昨日と今日になりましたグラサンキラキラ





ほんまに肉も美味しかったけど、




やっぱり。。。




唄を通して、今日もみんなに逢えたことが何より幸せでした♡




{7CECF994-8AB2-45E7-9C99-6DB556A5BA22}


ほんまにありがとうチューラブラブ



ほぃじゃーーーね猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま