ドタバタな週末〜とんぼりライブと児童文化のつどいの巻〜 | 想ワレちえみの自由己様 ~じゆうきまま~

ドタバタな週末〜とんぼりライブと児童文化のつどいの巻〜



雨降りの土曜日雨
みんなはどう過ごしてますか?
昨日は「とんぼりライブ」でした爆笑ルンルン



寒さなんて関係ない!!


{546B623A-3659-4CDE-826D-7CFBACCD360C}


ドカーンと大暴れしてきました爆弾爆弾爆弾

{981F9CD2-B372-4BA6-81CD-EBE403C59CEF}


久しぶりの再会や新しい出逢いもあり、ワンマンライブの感想なども伝えてくれて嬉しかったよん(*´ω`*)ラブラブ
寒い中、ありがとうね╰(*´︶`*)╯アップアップアップ



{8C078529-7608-4260-9D24-BC6973075177}


好評につき再販した バンダナも昨日より販売開始してますので、数に限りがあるので早めにゲットしてねグー





そして、このライブの後にある出来事があり、ソワソワから解放された安心感からかそのまま就寝してしまった(´-`).。oO
そう、人生初めて携帯電話を紛失あせるあせる
気付いた時にはすでに遅し。。。
家に帰ってパソコンを開いて、携帯の探す機能を使い検索すると、通ったはずのない道にあるといわれて絶望感を味わい叫びDASH!DASH!DASH!
その次は、携帯が足をつけて歩き出したのかというスピードで動き出して戸惑い、途方にくれてたところチーンもやもや




なんと!!





奇跡的に無事に手元に戻ってきたよ(´;Д;`)



ほんまに良かったえーん
人の暖かさを感じ、自分の不注意さを改めていかなきゃなーと思った昨日でしたうずまきうずまき





そして、本日は「第48回児童文化のつどい」にNPO法人selfのメンバーとして松田陽子さんとキャラメルパッキングの2人と参加させていただきましたクラッカークラッカークラッカー



{368CE73C-D289-47D6-884A-C4BF1D52BCA1}


短い時間やったけど、唄を歌ってる時のすっごく真剣に聴いてくれて、何よりもみんなの笑顔が素敵でした爆笑キラキラ



ラストには

{8C3F159D-05A3-4432-B734-371A01C6151B}


松田陽子さんとキャラメルパッキングの2人のコラボ曲「BIG SMILE」に特別に参加して、みんなでノリノリのワイパーして流れ星


{BB6263D3-EA41-4F50-BC82-82EE82EAEEA5}


最後には、selfより240名ほどの児童のみんなへお菓子1000個をプレゼントさせてもらいましたプレゼント


{15CDEF58-7E72-4F22-8B88-44D5E397EED5}


帰る時に「唄よかった」とか「また逢いにきてね」っていう純真な言葉の数々にすごく心打たれて、また是非とも参加させてもらいたいと思えた時間になりました星


{14B3CABE-7E73-4C25-8A04-30BB605B5FB0}


本日呼んでいただき、本当に感謝です!!
出逢えた皆さん、ありがとうございましたハート




明日は、久しぶりのいこらも〜る泉佐野ですふんわりウイング



11月19日(日)いこらも~る泉佐野
 「D’×Icora Mall Izumisano SPECIAL LIVE vol.85」

【時間】11:00~12:25/15:00~16:25

【出演】
11:00-11:25 想ワレ
11:30-11:55 tricolore
12:00-12:25 NA-O

15:00-15:25 想ワレ
15:30-15:55 tricolore
16:00-16:25 NA-O

【会場】いこらも~る泉佐野
598-0062 大阪府泉佐野市下瓦屋2丁目2番77号
TEL:072-469-1147

*観覧無料



{63E31B97-B11A-4A49-A906-F6BF9BE9A915}




ほぃじゃーーーね赤薔薇