最近の諸々ととんぼりライブ | 想ワレちえみの自由己様 ~じゆうきまま~

最近の諸々ととんぼりライブ





ここ最近のわたしは




南大津歩行者天国にて「まちかどライブ」に参加させてもらい爆笑カラオケ

{801B128B-2181-43D5-87B1-377CEDFCE9E9}


{291FA555-B18A-4734-97E0-6EFB0914BE39}


雨予報も吹き飛ばし!!
晴天のなか、たくさんの方と再会と巡り合わせで出逢わせていただき、ウキウキ気分だったり╰(*´︶`*)╯キラキラキラキラキラキラ



その反対に、次のアスナル金山は


{54C219D3-D4B7-4FB0-A1E4-349C5BCD4636}


雨予報により、中止になって傘
めっちゃ凹みながらもえーんアセアセアセアセ



地元の有名なトンカツ屋さんで

{D2D64315-409A-4A0D-8172-FE765AF5DE87}


初めてランチしたりナイフとフォーク←これ、ちなみに一人前でカツ2枚やねんでニヤリ




秋フェス終わりぐらいから、なんか体調があんまり良くないからぐすん
自分で自分に喝を入れようと、好きなものを食べて元気出すために


{AE707E4C-AB11-494D-9A2C-50CE2A711A7F}

芋と栗のタルト🍠

{99539D5A-254A-4998-BF97-7A57C18268F7}

無性に食べたくなる「たこ焼き」たこ焼

{10F0BC8D-DFF8-4B4F-B474-FAAC79A6AF46}

季節ものの「無花果」リンゴ←この前の女子会でみんなが読めなかった漢字



食欲の秋を満喫しならがも
そして、お風呂にもしっかり浸かり良質のいい睡眠もとってるお陰か痩せました
最近は自分を大事にできてなかったから、もっとなりたい自分にどんどん変わって生きたいと思う毎日です星
そして、毎日制作に頭を悩ませながら産み出し中ですうーんDASH!DASH!DASH!



本日は、今月ラストの「とんぼりライブ」爆笑ルンルン

{74484EAD-B522-453D-B27C-78758B000AB1}


思いっきり弾けてきました!!
わたし、やっぱり歌ってる瞬間が一番イキイキしてると思うわおーっ!キラキラキラキラキラキラ
私らの唄や生き方を通して、みんなと一緒に笑い合えたり分かち合えたりすることで心がすごく暖かい気持ちになるんよハート
ほんまにありがとうね(^O^)/アップアップアップ



そんなみんなにちょっぴり残念なお知らせがありまして、とんぼりライブの開催時間が次回より変更になります時計


17:00〜20:00


と早くなるのでお間違えないように!!



{5CE509A1-C9C9-43BC-B4F7-E48D4473CF62}


ハス実とパチリカメラ
「ちえみさん、最近キレイになりましたね」と言ってくれるスーパー優しい後輩です
実は、本日はベレー帽とストールを新しく新調しました



そして、9月ラストライブはこちら下矢印下矢印

{1F9B75F6-4D97-452E-8D7F-121D9EAA6966}


みんな待ってるでんグラサンキラキラ



これが終わりましたら、ORVE  DRIVEツアー2公演目関東だい!!



◆関東◆
10月1日(日)恵比寿 天窓.switch
【開場】11時30分
【開演】12時00分
【前売】3500円
【当日】4000円
【小学生以下】無料
(ドリンク代別途要)

【住所】〒150-0013 東京都 渋谷区 恵比寿3丁目28-4 B1F
Tel:03-5795-1887


☆ご予約方法☆
〈件名〉
・想ワレ ツアー ~OVER DRIVE~
〈本文〉
・公演日
・お名前
・ご予約枚数
*ご予約に小学生以下のお子様が含まれます際は、お子様の人数も別途ご明記ください。
・ご連絡先
をご明記の上、『spm_yoyaku@yahoo.co.jp』までメール送信をお願い致します。
後日『spm_yoyaku@yahoo.co.jp』より整理番号を送信させて頂きますので、受信設定をお願い致します。



{733AB23A-12AF-4958-B116-20A4D2B68767}


そこでみなさんにお知らせです📢

想ワレ企画ライブ、ワンマンライブに関しては今までは写真、動画撮影はご遠慮となっておりましたが、演奏終了後、ステージ上での写真、動画タイムの時間を設けさせて頂くことになりました。
その撮影タイムの間のみ、みなさんのカメラで撮ってください。
みなさん、SNS等で拡散お願い致します!!




みんなでORVE  DRIVEツアーを盛り上げていこうで\(//∇//)\キラキラ




ほぃじゃーーーね猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま