夏を感じまくりの とんぼりライブ | 想ワレちえみの自由己様 ~じゆうきまま~

夏を感じまくりの とんぼりライブ





こんばんは
眠ネム、ちえみですzzz



昨日の余韻を残しつつ。。。
いざ、道頓堀へ




S.P.Mが主催で開催してる「とんぼりライブ」でした*\(^o^)/*キラキラキラキラキラキラ
個人的にはホームグラウンドの一つと思ってて、フェスのような感覚が味わえるテンションが上がる場所やったりしますニヤリ




平日開催の日は夜からなのですが、休日ということでお昼間からのスタートクラッカークラッカークラッカー



実はここ最近は休日の参加の時は、二本立てが多くて
日の落ちた夕方からの参加でしたが、今日は太陽の陽射しがギラギラの時間から参加しました




{D2D15C28-ED72-4ACD-AC0B-35A360551720}


何気にお揃いのボーダーで衣装を合わせつつ
なかなかの暑さに負けないように、歌を届けてきたよんOK




そして、夏バテしないようにやしの木


{93F9A4B1-BCBD-43C6-BB29-5F2013A9BBD3}


お気に入りのたこ焼き食べて、パワーを注入



陽が落ちた頃に星空


{F2D1AE0F-9C55-411A-9A90-BF51D0BE02C0}


{AC3E86FC-CDD9-45D9-8CCC-FF1D634D9329}



想ワレ、又の名を「ボーダーズ」
とんぼりで、大暴れしてきました( ̄ー ̄)ドンッドンッドンッ
久しぶりの再会や新しい出逢いもあり、昨日から発売したトートバックやバッチをゲットしてくれた方もいたり流れ星
遂に開幕した、OVER DRIVEツアーのチケットも届けることができてハッピーやったよんハート




そして、1stと2ndで微妙に衣装が変わってたの気づいたかなぁ!?




実は、2ndでは


{607B3FC7-2F4C-4341-AFA1-2E84BCBB29A7}



ボーダーにミニオンがいたりしたんよなグラサン乙女のトキメキ
仲良しコーデで本日はお届けしましたふんわりリボン



早速の

{27A5DDDB-0625-4627-AE35-F048CFF860D0}


トートバックとバッチゲットもありがとうね音符
まだ持ってないみんなはゲットしてね赤薔薇



暑かったからクールダウンしっかりして、お互い体調崩さないようにしようね爆笑キラキラ
出逢えたみなさん、ありがとうございました*\(^o^)/*アップアップアップ




そして、昨日よりツアー開幕を記念してキャスをやりまーすっ音符


8月8日(火)
OVER DRIVE 井戸端会議
22:00〜


みんな、お見逃しなくちゅー



ほぃじゃーーーね宇宙人くん