栄ミナミ音楽祭 | 想ワレちえみの自由己様 ~じゆうきまま~

栄ミナミ音楽祭



こんばんは
眠さの限界値に達してる、ちえみですzzz
これは3秒で寝れるレベルやな



本日、無事に「栄ミナミ音楽祭」終わりました*\(^o^)/*アップアップアップ



{91256318-9D68-4DD0-9417-6C96EB2DDE7B}



今年で3度目の栄ミナミ音楽祭
朝、大阪から愛知へ向かう車中車
雨がパラパラ降ってるから、どうなるかドキドキやったんやけど。。。




見事雨上がったぜぇ( ̄ー ̄)





しかも!!



{6E60D5DC-49F1-43A3-8888-41B302AAFAD5}

{BDF2EDA7-E570-43AA-B0BB-8807EB105AD7}


めっちゃ有難いことに、各地からたくさんの方に集まってもらえたことが何より嬉しかった笑い泣きキラキラ
ステージの上も水浸しで、滑るんちゃうかって思うぐらいやったけどおかまいなしのテンションMAXに破茶滅茶してましたドンッドンッドンッ
ほんまに楽しすぎて、最後はタオルを客席にぶん投げたけど
ちゃんとキャッチしてくれてありがとう


{3E7FAEAD-F301-4F67-A23B-7495D12C00D4}


嬉しいことに初めましての方や久しぶりの方も逢いにきてくれて、ツアー初日の8月5日新栄スペードボックスのチケットや7月2日の想ワレ単独企画ライブのチケットも届けることができました
着実に確実に、少しずつ前に進めてる
ツアー初日、絶対に成功させるぞメラメラメラメラメラメラ



次の東海は

5月31日(水)アスナル金山 18:00〜


他にも毎月いきますので、みんな繋がってね



終わってからもブラブラとしてたら、数々のミュージシャンの人と遭遇しました音符


斉藤慶さんのライブ見て目


{8DE4A41D-4281-48C7-A3E0-1E3F0279818D}


6月24日に慶さんのイベントでご一緒する山口大貴さん
大阪のイベントでご一緒したTO-YAくん

と再会したりくるくる

{2A65BEF0-8666-4489-A1FB-FE0D43F3BA1C}

ヒサ絵ちゃんにもあったよむらさき音符



S.P.Mメンバーからは!!

{3E665C59-3E79-407F-B459-0BCD2CA80425}


キャラメルパッキング
想ワレ


でした星



さぁ、明日もこのメンバーは「ABETEN STREET BUTTERFLY 2017」に出演しますクラッカークラッカークラッカー


{F13072DD-6D7B-474E-BE37-BDDE26254B89}


想ワレは14:45〜、阿倍野HOOPよろしくね爆笑ルンルン




ほぃじゃーーーねバイバイ