ひゃっひゃっーと笑い声溢れる京橋にて〜イオン京橋の巻〜 | 想ワレちえみの自由己様 ~じゆうきまま~

ひゃっひゃっーと笑い声溢れる京橋にて〜イオン京橋の巻〜




久しぶりのイオン京橋、ありがとうございました*\(^o^)/*アップアップアップ


{44310C3E-484C-4C54-89FD-D2E880C5EC35}



あっ、間違えた無気力ピスケカナヘイびっくり


{052F81B6-CE24-490D-BBAF-E7F32DDC6210}


今日のファッションポイントのファーをつけるの忘れてたてへぺろうさぎカナヘイきらきら
そして、コメントにあったけど大きなピアスが最近マイブームですカナヘイハート
ショートヘアなので、こういうのが目立ってアクセントになるからつけてるよ指輪
嬉しいことにファッションも楽しみにしてると声をかけてくださる方もいて、嬉しくて踊っちゃいそうな気分です←実際は踊れません。



本日は「イオン京橋」
ここは勝手にホームのように感じてて、暖かく迎えてくれてる空間ですお願い


{C0AE43F0-EA15-4B73-9649-0330A2230F83}

{E9711BBD-427C-4CCD-8F5E-319AEC6E329F}


じっくり、ゆっくり聴いてもらえる場所なので選り取り見取り?の想ワレソングでお届けしました気合いピスケキラキラキラキラキラキラ
唄もMCものびのびといつも通りお喋りしましたが、楽しんでももらえまかなぁカナヘイ!?
それぞれの大事な時間を今日も想ワレと共有しにきてもらえて、すっごく嬉しかったよんチューラブラブ
残念やけど「時間の都合上、LIVEは見れないけど」と3500円を握りしめてDVDをゲットしてくれたり、SNSやツイキャスライブから繋がってリアルに逢いに来てくれたりして広がっていく想ワレの縁に感謝の気持ちでいっぱいですカナヘイうさぎカナヘイ花
もっと想い女のみんなに楽しんでもらえるように、想ワレも面白いこと考えていくから!!
また逢いにきてちょーだいねゲラゲラキラキラ





今日もご一緒した


{3E212BCB-72E9-46D4-BEFC-CEA77588A9A8}

平山ナミちゃんむらさき音符
ナミちゃんとは、ナミちゃんの初ステージLIVEした時から一緒やったから見る度に変わっていくナミちゃんに驚かされてます
また4月もご一緒できそうなので発表もお楽しみにとびだすうさぎ2つながるピスケつながる花1つながる花2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2
そして、PAのささぐさんも甲子園ホールに続き、いっぱいイジってスミマセンでした




今日も心のこもった差し入れもたくさんありがとうございますグラサンキラキラ
これで週末まで生きていけそうですってぐらい助けてもらってます
そして、今から癒しの入浴剤をいれてお風呂に入って少しでも体重を落とします←今回はなかなか真剣っす





あっ、昨日の集合写真も


{419126C8-7CE5-4773-B8DB-0792627FD989}

いただいたのに載せ忘れたからちゃっかり載せときますやる気なしピスケハート




さぁ、次のLIVEはいつやろかぁ
まだまだ歌い足りないぐらいLIVEがしたい衝動が最近強いわ
また、LIVEのない日もちょこちょことブログは更新するからみんなコメントも残していってくれたら嬉しいなぁ
お手紙もモチロン嬉しいし、直接話してくれるのも楽しいんやでOK




そして次逢うまでに。。。
{8B380E2D-6588-44E2-AB20-7711684F5432}


こんなんにならないように、マジ頑張ろメラメラメラメラメラメラ
目標はマイバースデー誕生日ケーキ



ただいま先行予約中クラッカークラッカー

【想ワレえみこバースデーライブ】

4月8日(土)笑みの溢れる一日に~えみこ誕生日 前夜祭~

【会場】南森町ライブハウスD

【開場】18時30分
【開演】19時00分

【前売】3000円
【当日】3500円
(ドリンク代別途要)


【想ワレちえみのバースデーライブ】

8月27日(日)夏だ、祭りだ、知恵だ!!~ちえみ 誕生日前夜祭~
【会場】南森町ライブハウスD

【開場】18時00分
【開演】18時30分

【前売】3000円
【当日】3500円
(ドリンク代別途要)

【住所】
〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満6-2-14 マッセ梅田ビル2号館B1
TEL:06-6367-6060


★先行予約★
2月18日(土)正午~2月21日(月)23:59

☆ご予約方法☆
〈件名〉
・想ワレ 誕生日企画ライブ
〈本文〉
・公演日
・お名前
・ご予約枚数
・ご連絡先
をご明記の上、『spm_yoyaku@yahoo.co.jp』までメール送信をお願い致します。
後日『spm_yoyaku@yahoo.co.jp』より整理番号を送信させて頂きますので、受信設定をお願い致します。




今回は両日先行予約してくださった方のみ、特典がございまーすチョキ
みんな、この2日間は一緒にパーティーナイトしようでんカナヘイピスケ虹





ほぃじゃーーーね宇宙人くん