みなさん、こんばんは☺️

 

 

 

 

先日の土日は、S.P.Mでの配信2日間!!!

 

 

土曜日はそれぞれのお家からメンバーが集まって配信♫

そこにみんなが遊びに来てくれる、あったかい空間

その名も〝ようこそS.P.M HOUSEへ〟

 

 

 

 

 

 
 




配信先はS.P.M Musicチャンネル
https://www.youtube.com/user/SPM0616

 

 

の予定でしたが、なんと差し押さえ⁉️

YouTubeからの配信がしばらくできないことに気付くガーン

 

 

 

救急、最近つくられた

S.P.Mツイキャスアカウントから配信開始‼️

(情報が追いつかず見れなかったみなさん、ごめんなさい🙇‍♀️)

 

 

 

こちらからの配信に変更しました🙇‍♀️

 

⏬⏬⏬

 

https://twitcasting.tv/c:spm_music

 

 

 

 

アーカイブから観れるかな☺️

 

そしてYouTubeからも観れるようになる予定ですのでまたお知らせしますね♫

 

 

 

 

いつでもここに帰ってきてね🏠S.P.M HOUSEへ🏠

 

 

 

からの、S.P.Mセレクションフリー配信ライブ!!!

 

久々にこの場所に帰ってきました☺️

中津StepHALL🎤

想ワレは、StepHALLに生まれ変わる前のミノヤホール時代に出演させていただいた思い出が詰まっているんです♪

 

 

 

HaLちゃんからのMC担当想ワレえみこ・・😨(いっぱいやらかしてるぜᕦ(ò_óˇ)ᕤ)
植島さきちゃんからの、ゲストに名迫僚太くん
そして想ワレ!
TAROO from キャラメルパッキング!

 

 

今私も観ています♫アーカイブ観れるよ!!!

⏬⏬⏬


【配信URL】https://twitcasting.tv/c:spm_music


こちらもぜひお願いします!!!!!


無料配信ですが、通販サイトから投げ銭として、配信チケットのご購入にご協力をお願いいたします♪
【S.P.M通販サイト】https://spm-music.net/

 

 

 

 

 

想ワレのステージです♫

 

 

 

 

 
 
 
 
やっぱり2人揃って生ライブ!!!
 
はんまに最高やね!!!
 
 
 
 
 
 
 
横を向けばチエゴンがいて
 
 
 
 
 
 
画面の向こうにはみんなが居てくれて
声援を送ってくれてるのも、笑顔になってくれてるのも
めちゃ伝わってくる♫
 
特大のピース✌️✌️
 
 
 
 

 

 

一緒に同じ時を過ごしている

一緒にライブをつくっている

 

歌える、この環境をいただけている

感謝です♫

 

そしてともに奏でる仲間がいる

感謝しかないですね😆

 

 

 

 
 
 
 
わ〜〜〜〜〜
今日はいっぱい動いちゃった!
 
けど画面からはみ出ない♫
 
 
 
StepHALLさん、素敵な空間をありがとうございました!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
 
 
いろんなストーリーが詰まったイベントになっていて
そしてそのストーリーが続いていくのがまた見えて🌈
 
みんなと歩んでいきたい👣
歩んで行こうぜ〜〜〜〜🦶

 

 

 

 

またね〜☺️

 

 

 

 

【想ワレ公式サイト】
http://omoware.spm.jpn.com

【S.P.M公式サイト】
http://www.spm-music.co.jp/

【S.P.M通販サイト】
https://spm-music.net/

【S.P.M YouTubeチャンネル】
https://youtu.be/j5fWfxo-Jig

☆想ワレえみこ☆

【Twitter】
https://twitter.com/emiko410?s=09

【Instagram】

https://instagram.com/omoware_emiko?igshid=1vr41g9rftpgj

【想ワレえみこのブログ】
https://ameblo.jp/omoware-emiko


☆想ワレちえみ☆

【Twitter】
https://twitter.com/omoware_chiemi?s=09

【Instagram】
https://instgram.com/omoware_chiemi?r=nametag

【想ワレちえみのブログ】
https://ameblo.jp/omoware-tiemi/