みなさん、こんばんは😊




お元気ですか??😆

 

GW!いかがお過ごしですか?

 

おやすみのかたもお仕事のかたも素敵な1日を⭐️

 

 

 

最近の私は折り紙で季節に合わせてあれこれと作って見ました!

 

 




 

 

 


こちら、何に使うかと言いますと・・

 

 

 

 

 

 

 

 

鯉のぼり〜🎏

 

動画とアイデアを撮り入れて作ったよ🎏




音楽制作もそうなのですが、料理やったり、こういった折り紙やったり

いろんなことをやってみるのもいいですね♫

 

最近は2週間で10キロ痩せる?!動画を見て一緒に踊ってます💃

 

ほんまに痩せるんかいな笑

 

とりま、やってみます!!

 

痩せる、ということも嬉しいのですが体力をつけていかないと!!なんですよね☺️

ライブが再開できた時に息切れしないように😆

 

 

みなさんも運動不足、気をつけてね😋

 

 

あとやってること、何かあったら教えてね♫

 

 


そして!!!昨日から通販販売がはじまりました、2019年4月7日のDVD!!!

 

 

 






去年の4月7日に開催されました、Step By Step vol.3!えみこ誕生日前夜祭in LIVE HOUSE Rumioにての公演!

 

会えない間、ぜひ見て欲しい😢⭐️




見所は、えみこが好き放題させてもらう企画!!!笑

 

素晴らしいサプライズケーキ!!!



1枚、2.500円!(2枚組)

こちらからご購入ください!

⏬⏬⏬

【S.P.M通販サイト】
https://spm-music.net/


たくさんのかたに届きますように☺️



こちらもお願いいたします!

 

 




6月28日東京ワンマン、7月5日名古屋ワンマンですが
新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止とさせていただきます。
今はみなさんのご健康が一番です!

BRING IT ON!みんなでかましてやりましょう!!!!!

 

 

 

 

 

 

こちらは4月26日の配信ライブ♫

 

リアルタイムで観れなかったみなさんもこちらから観てね♫

 

⏬⏬⏬

 

【配信URL】https://www.youtube.com/user/SPM0616

 

 

 

 

みんなと作った『BRING IT ON!』も初披露してます😆

 

 

 

 

こちらの通販サイトから投げ銭していただけます☺️

 

⏬⏬⏬

 

【S.P.M通販サイト】

https://spm-music.net/

 

 

 

 

 

 

DVD発売開始!!!

2019年のえみこバースデー企画ライブです♫

 

『光の暈』配信されるようになりました♫

 

 

 

 

 

また詳しくは・・・

 

【S.P.M通販サイト】

https://spm-music.net/

 

 

こちらまで♫

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした!

 

 



またねー☺️

 

 




【S.P.M公式サイト】
http://www.spm-music.co.jp/

【S.P.M通販サイト】
https://spm-music.net/


☆想ワレえみこ☆

【Twitter】
https://twitter.com/emiko410?s=09

【想ワレえみこのブログ】
https://ameblo.jp/omoware-emiko


☆想ワレちえみ☆

【Twitter】
https://twitter.com/omoware_chiemi?s=09

【想ワレちえみのブログ】
https://ameblo.jp/omoware-tiemi/