みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

共に世界で活躍する

平野紫耀くんと渡辺直美さんがMCとして初タッグ!

特別番組『3people 1minute』放送決定キラキラ

7/23(火)よる9時~

 

X

 

 

TikTok

 

インスタ

直美ちゃん相変わらずおしゃれ!かわいいラブラブ

紫耀くんのブラックスーツ姿

めちゃかっこいいな!ラブ

 

よく見たらルイ・ヴィトンだわ!

着こなしバッチリです!
さすがです!

 

紫耀くんがまさか

MCのお仕事をしてくれるなんて!驚き!!!びっくり

 

ケンティとMCを務めた音楽特番は

カンペを読むのが苦手だからと

4時間分の台本を暗記して臨んでいたから

(結局きちんとこなしていましたけど)

もう、MCの仕事とか

引き受けてくれないかと、勝手に思ってました!

 

それが、再び紫耀くんのMC姿を見ることができるなんて!

感激です!キラキラ

 

 

日テレさん!

紫耀くんを口説き落として下さって

ありがとうございます。照れ

 

 

 

3人以内&1分以内の パフォーマンスで

優勝を決める大会

 

審査基準はただ1つ!

もう1度見たいかどうか

 

斬新でいいですね!

 

 

審査員に

マイケル・ジャクソンの振り付けを手掛けた

Travis Payneさんがいらっしゃるのもすごい!

 

MCのお相手が

あこがれの直美ちゃんというのも最高だね!

 

 

 

去年の8月、9月にはこんなこともありましたね!

 

 

直美ちゃん、

紫耀くんとのコラボは

2083年っておっしゃっていましたけど

2024年に2人で特番のMCをしてくれた!ラブラブ

コラボとはちょっと違うかも!?ですけど

2人の共演の実現が

大幅に早まって良かったです!ニコニコ

 

 

 

 

 

直美ちゃんと

紫耀くんのコメント

 

「めちゃくちゃ楽しかったですね!

終始大興奮で…

こんなにいろんなジャンルのパフォーマー

いるんだって改めて気付かされましたし

最初、みんな笑ったりしてましたけど

最後泣いてましたよね?」

 

「いろんな感情を見させられましたよね!」

「今、エンターテインメントって

いろんな形で目にすることができると思うんですけど、

テレビの前の皆さんも息をのみながら

見てくださるんじゃないかと思います!」

 

 

あー!早く見たいな!

23日の放送が待ち遠しい!

 

 

ふと、思いましたけど

今年の7月

すごくないですか?

 

3日 FNS歌謡祭

6日 MUSIC DAY

13日 音楽の日

19日 Mステ

22日 かぐや様

23日 3people 1minute

 

こんなにたくさんテレビで紫耀くんのことを

見ることができるなんて!

 

おまけにCMもガンガンに放送されてるし!

 

やっぱり

エンターテインメント界には

平野紫耀くんが必要ですよねー!

 

 

でも、その分、

紫耀くんはものすごく激務で

忙しい!ってことですよね!

お顔が、シュッとしちゃいましたもんね悲しい

 

それなのに

昨日もお仕事の合間で

長時間のバコプロ!

本当にありがとう!でも

休めるときはきっちり休んでね!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー