みなさま こんにちは

平野紫耀くん応援し続けます

ブログへようこそ!

 

 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
確かに!
ナオミさん
最近紫耀くん関連で
携帯投げすぎ爆笑
 
このままだとそのうち
壊れちゃうわ笑い泣き
 

 

 

 

 ナオミさんは
見た感じもきっと
紫耀くんの好み
(お綺麗だし!
ぽっちゃりだし!)
なんだろうけど
 
かっこいい生き方が
何より憧れるのかもおねがい

 

 

 

 

 

紫耀くん自身も
こういう考え方の人だし照れ

 
 
 
ナオミさんは

日本で確固たる地位を

築いていたにも関わらず

アメリカに渡って

活動されてるんだもん!

すごい勇気と行動力✨

なかなか出来ることじゃない!!

本当にかっこいいし

ステキな方ですよねラブ

 

ナオミさんの願いを

聞き入れて

たくさんのレギュラー番組を

すべて卒業させてあげて

アメリカに

送り出してあげた

吉本興業も

すばらしいキラキラ

思いますね!

(どこかとちがってね

うらやましいよね)

 

 

 

あと、人の内面を

すぐに見抜いてしまう

紫耀くん!  

ナオミさんと

お仕事をした時

そこまでお話は

出来なかったとしても

 

瞬時に

「良い方」と

分かったのでしょうねニコニコ

 

 

 

いつになるか分からないけど

一緒にお仕事出来る日が

来るといいですねラブラブ

 

 

 

それまでは

Instagramでのやり取りを

してくれたら

見ている側も

ほっこり出来ます!

 

 

 

 
内容を読んで

「いいね!」する紫耀くんラブラブ

 

 

 

ナオミさんは紫耀くんのインスタ

毎回「いいね」押して下さってる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

かわいい~2人だな~

もう

両思いじゃんラブラブって

勝手に

思ってたら・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナオミさん

A.B.C-Zの

戸塚くんのファンだった!びっくり

私は全然知りませんでしたガーン

 

まぁね、

こういう状況の方が

男の子は燃えるでしょうねメラメラ

 

紫耀くん!がんばれ~照れ

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹