みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 FNS歌謡祭 夏・直前SP放送!

 

 

 

6月29日 土曜 0:55 -1:05 フジテレビ

 

7月3日(水)放送『FNS歌謡祭 夏』の

見どころを徹底解説する番組で

KREVAさんの新曲への想いと

Number_i とのコラボの見どころが

放送されるそうです!

 

 

KREVAさんとのコラボ!

楽しみだなー!

 

紫耀くん緊張してるかな?

わくわくしてるかな?

 

 

 

去年の9月に

紫耀くんと神くんが

KREVAさんのLIVEに参戦されたときの

ブログです!

紫耀くん!

いつかKREVAさんと

一緒のステージで

パフォーマンスしてねウインク

絶対だよ〜

 

と書いていました!

 

LIVEのステージじゃなくて

テレビのステージですけど

一緒にパフォーマンスをしてくれるときが

こんなに早く訪れるなんて

キラキラみたいです!

 

 

言霊?

夢や希望って言ってみるもんですねー!ニコニコ

 

 

好きな楽曲をいくつか・・・

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

イベントバナー

 

イベントバナー