みなさま こんにちは

平野紫耀くん応援し続けます

ブログへようこそ!

 

 
9月15日
 

 KREVA CONCERT TOUR 2023

「NO REASON」

 


平野紫耀くん

神宮寺勇太くん

 

ツアータオルを

首にかけて参戦🔥

 

https://twitter.com/kingandprincejj/status/1702663166168342740?t=ioAcssNJAzsgzunnFD7qJA&s=19 

 

紫耀くんニキビ
まだニキビ治ってない?
隠してるのかな?🤣
ごっついネックレス!
いつ見ても
重そうで
肩こりそうだわ〜ニコニコ
 
神くんのおでこさん!
お久しぶりです。
私は前髪なしの方が
好きですブルーハーツ
だって綺麗な瞳が
よく見えるから目
 

KREVAさん

アンコールでichiban披露ルンルン

紫耀くんガッツポーズキラキラ

 

 

帰る時にKREVAさんの

ファンにお辞儀したり

手を振ったり✋していて

 

KREVAさんファンが

「とても素敵な方でした」

って言ってくれてる泣き笑い

 

 

そうなんです!

とても礼儀正しい

すてきな方なんですラブ

 

 

 

紫耀くん!

神くん!

 

楽しかったことを

教えてくれて

共有させてくれて

ありがとうラブ

 

 

表情からも

絵文字からも

最高だった👍って

伝わったよ〜ラブラブ

 

そして何より

KREVAさん

ichibanを

武道館で

たくさんの

ファンの方の前で

じぐひらの前で

披露してくださって

有難うございます!

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/0d276c635c7b223a8a60bb09ed6a51a7a7b4a78c?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20230915&ctg=ent&bt=tw_up 

 

 

靴はもちろん

KREVAさんから

プレゼント🎁された

スニーカー👟で

見に行ったのかな???

 

KREVAさん

紫耀くんに

貴重なスニーカーを

プレゼントしてくださって

ありがとうございました!

 

川口春奈さんも!参戦!照れ
KREVAさんの
スニーカー履いていらしたみたい!

 



紫耀くん!

いつかKREVAさんと

一緒のステージで

パフォーマンスしてねウインク

絶対だよ〜

 

 

 

KREVAさん!

またぜひ

素敵な楽曲を〜音符ルンルン

 

紫耀くんに!!おねがい

よろしくおねがいします🙏

 

 



 

 

 

 

意気揚々としてたはずが 

日々悶々としてる 

なんか最後は根性ってのが 

本当らしいぜ 

まだ悔しいだろ 

まだまだ恥ずかしいだろ 

それでいいけど 

嫌いな自分ならば

超えていけよ 

目標はどっかぼんやり 

誰かが言ったのと同じ 

有り無しばっか比べても 

欲しいものなんて掴めねぇよ

 

今 旅立つ時でしょ 

そろそろ覚悟決めろ 

どうしてもしてみたい事に 

素直になればいい 

 

どこに向かうかなんてのは 

後でわかるから進め 

どんな道も自分で選び行こう 

調子悪い日もあるが

ネバり抜こう 

一人は時にさみしいけど 

そんな自分も愛してよ 

物悲しい日もただ信じろ

新しい日の力に変わるまで 

 

 

難しい力加減 

それでも好きならやれる 

だからこそこれはまず言おう 

結局 love is all らしいぜ 

焦る 気持ちばっかり 

そこに実りはない

根っこも枝も葉もなけりゃ 

実はできない 

忘れたのかよ 

悩み苦しむ問題 

俺らはそういう生き物だし 

ため息全部溜めても 

そこから何も産まれねぇよ 

ほら 今 旅立つ時でしょ 

そろそろ覚悟決めろ 

遠い目をして

思い出に浸るのは 終わりだよ

 

(Hey, yeah) 

人のせいにするような

ダッサい事はすんな 

(Hey, yeah) 

自分落とす事 

たった一言も言うな 

(Hey, yeah) 

はじめなくちゃはじまらない 

次のステージに前進し 

変身すらできるだろう

 

君は君の expert, yeah 

 

どこに向かうかなんてのは 

後でわかるから進め 

どんな道も自分で選び行こう 

調子悪い日もあるが

ネバり抜こう 

一人は時にさみしいけど 

そんな自分も愛してよ 

物悲しい日もただ信じろ 

新しい日の力に変わるまで 

Yeah 

変わるまで Hey 

どこに向かうかなんてのは 

後でわかるから進め

 

なんてステキな曲なんだ!

 

歌詞が刺さりまくりピリピリ

 

もしかして

あの方への

メッセージですか〜?泣くうさぎ

 

初めて聴いた時

涙が溢れました〜爆笑

 

 

 フォローしちゃったラブ

 


KREVAさんの
インスタのストーリーズ!

観にきてくれて
ありがとう!!ですって

紫耀くん神くん!
嬉しいね爆笑


 



最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹