みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

 

ごめんなさい!

このブログを書いたときは

気が付いてなかった!!!

この時、

岸くん!「X」も投稿してたんですね!

 

しかも、インスタのアイコンが

「X」に移動してた!!!

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

あーーー!!!良かった!

このアイコンお気に入りだから!

お引っ越ししただけだったのね!!!

 

 

岸くんって本当にオモシロい!!!

 

ファンが望んでること

分かってるね!!!

 

色々楽しませてくれて

ありがとうございます。ニコニコ

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー