みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

岸くーーーん!
アイコン変わっちゃった!

前のアイコン好きだったんだけど🥺

でも新しいアイコン、すごくカッコイイ😍


イケメン注意!!!
自らイケメンと
言っていくスタイル!笑笑笑
まぁ本当の事だからね!😊


紫耀くんは絶対に認めないけど!笑





 

 LA、忙しかっただろうに

遊園地みたいな?ところへ

行く時間があったのね!


楽しい思い出になったよね!


良かったね︎‪💕

 

 

岸くんのピッチング!

どこかで見たいなーーー!!!


いつか

草野球チームとか

お友達同士で作れたらいいね! 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 



 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー