みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

ぽかぽか

月曜(3)

くわばたりえ飲みながランチ主婦の会で

紫耀くんの話題が出てきました!

 

こちらから見れます!

11分くらいからです!

 

なんで平野紫耀フォローしてないの?

日本人でフォローしてない人いる?

平野紫耀みんなでフォローしよう

今すぐにフォローするんだよ

日本人ならフォローだよ!

 

何、この会話!

可笑しいけど!その通り!

日本人ならフォローですよね!笑笑笑!!!

 

 

くわばたりえさん

菊地亜美さん

野呂佳代さん

 

紫耀くんのインスタフォロー

ありがとうございます。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

紫耀くんって

本人不在でも、よく話題にのぼってますね!

 

 

 

くわばたりえさんは去年も

紫耀くんのこと、お話してくれてますよ!

こちらのブログに書いてあります!

 

紫耀くんファンは

芸能人の方たちの中にも

たっくさんいますね!

 

うれしいですね!

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー