みなさま こんにちは

平野紫耀くん応援し続けます

ブログへようこそ!

 
 

 

紗栄子さん!

紫耀くん推しなんですね!

「平野くん使われたら無理よ。

全部買っちゃうから!」 

同じです!うれしいです!

紫耀くん今日も経済回してますね♡

各企業様、今、

CMオファーのチャンスですよ~

よろしくお願いしますラブ

 
 
でも実はジュレームはもう
契約切れてますよね!
たぶん
 
店舗などではムヒなども
まだ紫耀くんの映像流してたりするみたいだし
 
紗栄子さんが行かれたドンキもまだ
「Lovin'you」が
流れてたんでしょうね!
 

 

 

 

くわばたりえさんのYouTubeです!

6分くらいから

紫耀くんの話題が出ました!

 

くわばたりえさん!
 

紫耀くんのお話をしてくださり、

ありがとうございます。

 

キンプる千葉真一選手権の事ですね!

何かスポーツをしていたら

大谷翔平さんのように

なってたのでは!?と仰ってくださり、

とても嬉しいです。

 

先日劇団ひとりさんにも

全く同じ事を言われました。

スポーツ選手にはなりませんでしたが、

高い身体能力をいかした

ダンスがものすごく上手ですので

(歌も上手です)

歌っているところ

ダンスしているところも

ぜひ見てください。

King & Princeの

YouTubeは、

平野くんの映像まだ残っていますので

ぜひぜひご覧下さい!

よろしくお願いします。

 

 

気になるイケメンを聞かれて

「私は平野紫耀くん

YouTubeを見ていたら

名前があがっていたので、

気になってテレビで見てみたら、

すごくかっこいいし、

歌もダンスもすごく

上手いじゃない。美男子よね」

と答えてくださいましたおねがい

 

そうなんです!

すごくかっこいいし、

歌もダンスもすごく

上手いんですハート

そして超美男子です!

国宝です宝石赤

そのうち

誰にも負けない

魅力と色気を爆発させる予定

(私の予測!ですけどウインク

ですので乞うご期待!!!

 

 
 

 

 

 

 

本当はもうずいぶん前から

色気ラブラブ

爆発してるんですけどね~

あんまり全面に出してこなかった?

出させてもらえなかった!?!?

んですよね~

アイドル超えちゃってたからかな?

 

 

 

 

あと中島健人くんが
インスタライブで
紫耀くんのことについての
質問に答えてくれてました
 
「紫耀くんに会ってますか」
「会ってないですね~
連絡はとってましたけどね~」
 
「かいくんジロちゃんを見たいな」
「いいですよね~」
 
ケンティーーー
セクシーサンキューラブラブ
 

 

 

 

すぐに消されてしまうのかと

思ってましたが

今も見ることできました!

"最高のバディ”

ありがとうございますハート

 

 

 
紫耀くん本人は
今、見える所に
いませんが
たくさんの方々の
心にいてくれてるんだなと
改めて感じました飛び出すハート
 
それをこの時期に
表に出して伝えてくださる
著名人の方々
 
そして
ブログやTwitterなどで
毎日紫耀くんへの
愛を伝えてくださっている
ファンのみなさま
そのブログや
Twitterなどを
見てくださっている
みなさま
 
本当にありがとうございます
 
 
それもこれも
紫耀くんが
とってもとっても
魅力的だからですよね!
 
 
退所してすぐに
動き出さない人間性も
とても尊敬できます。
 
みんなの期待を裏切らない
誠実な人柄のままでいてくれて
ありがとうございます。
 
今は寂しくてしかたないけど
王冠1の帰還を
お待ちしておりますハート
 
 

 

そうでした!

このMVの

紫耀くんのビジュアル

ヤバすぎるガーン

震えるほど驚き

かっこいいんですよね~ラブ

最後までご覧いただき
ありがとうございますニコニコ
ではまた!
ごきげんようさようなら虹

 

紫耀くんの色気が大爆発ドンッドンッドンッドンッドンッ