みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 
 
 
紫耀くんが
いかに罪作りな人なのかというお話!
まさかこんなに短期間で
第2回目をお届けできるとは!笑
 
 

 

IMP.ちゃんたちのラジオ

「 IMP.のIMPickup」

 

#1 きゅんと嫉妬の

【TOBEドーム公演】振り返り!

(基&佐藤&鈴木)の放送の中で

 

紫耀くんの

キュンキュン発言事件が暴露されました!

 

 

 

赤 紫耀くん

ピンク 新くん

 大河くん

 基くん

 

 

東京ドーム公演最終日

ケータリングで

Number_iと偶然出会った時

 

次の仕事はどんな感じなの?と

聞かれた基くんが

 

だいたいこんなのがあるから

ちょっとまだ把握できてないんですけど

と答えたところ

 

紫耀くんが

「じゃ、ちょっと会えないのは

寂しくなるねー」

と、言ったそうなんです!!!びっくり

 

このことを聞いた後の

新くんんと

鈴木大河くんの反応が!!!

 

 

 

えっ!

えーーーーーびっくり

 

 

キュンハートじゃん

 

えっ!ガーン

 

 

いや、ホントに

キュンハートでした!

 

えっ、知らないんだけど!むかつき

 

 

ホントごめん、新、ホントごめん!驚き

 

嫉妬してる嫉妬してる、新

 

マジで?

 

いや新がその場にいたら

新のこと呼んでたけど

ちょっと見つかんなかったから

 

ああぁぁぁぁっーーーーーーー

 

残念!

 

残念!赤ちゃん泣き

 

こんな感じです!

(絵文字は想像で!笑)

 

 

あと、呼び方も

基くんから

おい!基!になって

嬉しいと言ってました!

 

 

これ!ちょっとした修羅場でした!笑

 

新くんがすごく悔しがってて

基くんに嫉妬してる様子が

分かりやすく声に現れてました!笑

 

 

いゃあ!

紫耀くん!

あなたって人は😳

 



ファンにはちょいちょい

ドキッドキドキとする事を言ってるのは

知っていましたけどぉー!🫣



キューンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ恋の矢

 

 

まさか後輩に

(正確に言うと基くんは

年齢は同学年で、芸歴はほぼ同期です)

カメラなどがないところでも

サラリとキュンキュンさせるようなことを

言っているとは!!!

 


 

ピーーーーーー!

はい!おさらいタイム!

 

紫耀くんを巡るハートの行方!

 

とべばんのバイクの後ろに

誰を乗せるかという話から

 

紫耀くん

新くん

影山くんで

ややこしくなりました!

 

 

サシで仲良くなってもらっていいですか?

では

「また、大東に

そう思ってもらえるためにも頑張るよ!

だから見てて!

それで頑張る、ありがとうね。」で、

大東くんが参戦!?

 

 

 

ドーム公演の最終日の発言!

「じゃ、ちょっと会えないのは

寂しくなるねー」で、基くんも?

 

 

もちろん

神くんと

岸子ちゃんも居ますしね!

 

これは、

ますます目が離せなくなってきた!笑い泣き

 

 

実は、健くんもかなり

紫耀くんのことが好きな気がしてる!

 

3/28日のYouTubeでは

人間ドッグの話に

ビビる紫耀くんが可愛かったと

言っていましたしね!ウインク

 

 

 

 

4月下旬に配信予定の

TOBE HIGH SCHOOLに

紫耀くん出てくれるかな~?

 

人間関係の変化を

すごい観察しちゃいそう!笑



とべばんもまた見たいな~飛び出すハート

 

 

次はいつ配信かな?ニコニコ

 

 


 

IMP.ちゃんたちのラジオ

「 IMP.のIMPickup」は

こちらから聴けます!


新は、Number_iさんの

平野紫耀くんに憧れて

この芸能界に入ったけどどうですか?

同じ舞台に立ってみて

 

本当に偉大さを感じましたよね。

平野くんが歩くと歓声が移動するの。

フロートでもそうだし

FUJIでもそうだし。

本当にスターだなって思ったけど

それと同時に

僕もそこに行きたいなと

いう気持ちが強くなったなって思いますね。

 

 

こんな感じの

お話もしてくれてます!

 

ぜひお聴きになってみてください!飛び出すハート

 

 


 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー