みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 
 

【とべばん特別編】

サシで仲良くなってもらっていいですか?

大東くんと紫耀くんの対談

もう何回も見ちゃってます!爆  笑

緊張感が漂ってます!笑

 

 

お客さんの前で踊るとき

何を感じていますか?という質問に

 

音と空間に身を委ねてるって感じ

 

この答え!カッコ良かった~ラブ

 

なるほどね~

紫耀くんのダンスは

もう振付けどうこうじゃないもんな~ニコニコ

 

大東くん!

素晴らしい質問をしてくれてありがと~ラブラブ

 

 

 

大東くんが

ドームでどんなパフォーマンスをするのか

気になる紫耀くん!

出てきた答えが超以外!!!

まさかの感動系!

お口あんぐり紫耀くんかわいい!ラブラブ

 

OK!ハンカチ用意しときます!

大東くんの感動系のバラード!

楽しみにしてるよ!

 

 

ちなみに

シンデレラガールを

5人(6人)の

King & Prince 以外の方が

歌っている映像はピンとこなくて

出来れば歌わないで頂けたら

嬉しいんだけどなぁ〜

くらいに思ってたのですが

(ごめんなさい!)

 

 

大東くんが歌う

「シンデレラガール」だけは

なぜか、嫌な感情が

沸き上がってきませんでした!

 

 

もちろん、一番は5人(6人)ですよ!

絶対にそこは譲れないけど、

 

大東くんがひとりで歌う

「シンデレラガール」は

5人とは全くの別物のような感じで

ミュージカルの

ワンシーンみたいな雰囲気で

実に清涼感があって

振付けも、別バージョンなのもあってか

(岸くん振付けバージョンかわいいです!)

これはこれでありだな~って思いました!

 

あんなに大切なデビュー曲で

私も大、大、大好きな曲なのに

嫌悪感を抱かせない大東くんは

本当にただ者ではない!と思います。

 

もしご興味があったら

TikTokなどで

「大東立樹 シンデレラガール」で

検索してみてください!

(好みではなかったらすみません)

 

 

 

 

 

紫耀くんの、パフォーマンスについて

しみじみ語る大東くん。

光っちゃってんなー

 

ここ好き!ラブ

 

そうね~ピカピカに光ってキラキラるよねー

 

 

 

さてさて

紫耀くんの人たらし発言!!!

「また、大東に

そう思ってもらえるためにも頑張るよ!

だから観てて!それで頑張る、ありがとうね。」

 

大東くん!

お顔がとろけてるよチュー

 

至近距離であの顔であの声で

あんな事言われたら

そりゃあ、こうなるわな泣き笑い

 

紫耀くんったら、罪作りだわ〜ラブラブ

 

TOBE内は既に

 

紫耀くん

新くん

影山くんでややこしくなってたのに

 

大東くんも参戦ですか?

 

 

でも紫耀さん!

あなたがいつも目で追ってるのは

岸子ちゃんですよ!笑

 

 

そしてお休みが合えば会ってるのは

神くん!!!

 

 

 

はい!もう一度まとめます!

 

大東くんは

紫耀くんのお買い物のお供をしたい!

 

新くんは

紫耀くんのバイクの後ろに乗せてほしい!

 

紫耀くんは

影山くんを乗せてどこかに行きたい!

 

今までバイクの後ろに

乗せたことがある人は岸くんだけ!

 

大親友で

趣味が合って

お休みが合えば一緒に居るのは神くん!

 

 

 

これは面白くなってきた!爆笑

 

ぜひこの6人で

「とべばん」特別編!!撮ってください!

よろしくオナシャスラブラブ

 

YouTubeでとべばん

久しぶりに見直してみますか!爆  笑

 

 

シミュレーションして

恥ずかしいけど

うれしそうな新くん

 

唯一の経験者として

実際のお手本を見せてくれた

岸くん!

ニーグリップ強め!ニヤリ

 

暖かくなってタイミングが合えばと

紫耀くんに言ってもらえて

喜ぶ、新くん!

 

 

その後

紫耀くんから影山くんへの質問で

昔タメ口だったのに

今は敬語なので淋しいから

もっと距離を縮めたいという話になって

「いつかそれこそ

僕の後ろに乗ってどこか行こうよ!」

 

 

「えっいいんすか?」

 

「ヤバいヤバいヤバいヤバい」←神くん

 

 

新くんの方を向いて

「あっ何かごめん」

 

 

「違う違う!」

 

 

「そういう意味じゃない!」

 

 

新くんの悲しげなお顔!

 

 

「気まずいよちょっと」←神くん

映ってないけど

神くんの言葉が!解説みたいで的確!

 

ここのやり取りが忘れられない!!泣き笑い

 

 

紫耀く〜ん!

あなた本当にダメダメ!

みんなの心を掻き乱しちゃってるから笑い泣き

 

でも無意識だから仕方ない!

これ!モテる人あるある!ニコニコ

 

紫耀くんは今後

いったい誰と最初に

どこに行くんでしょうね〜?笑

 

 

 

ぷく顔
可愛すぎない?
あざとすぎない?
これも無意識なの?
本当にもうーーー!!!
スキラブラブ
 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー