みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

Mステの予告映像です!

FUJIもいよいよ

地上波で披露されちゃうのねー!

これはまたまた反響凄そう!!!

 

初出し秘話満載→楽しみ!!!

ロケ企画→??????????

 

 

Mステで、ロケ企画ってなに?

 

 

そんなコーナーが出来たのかな?

 

 

何しろMステは

昨年5月に

5人のKing & Princeが出演した回を見た後は

 

1月12日のスペシャルの

放送以外は見ていないので

ぜんぜん分からないんですよね!

 

ロケ企画ってすごい謎!だけど

すごく楽しみ!

 

 

あと楽しみといえば

Mステの

わちゃわちゃYouTube!!!

 

 

2020/12/11

 

 

2021/12/24

 

 

 

2022/06/10

他にもたくさん動画はありますが

とりあえず3本載せました!

 

あ~懐かしい!泣き笑い

 

 

 

 

3人でも

きっとわちゃわちゃしてくれますよね!

楽しみだな~照れ

 

 
あぁぁぁぁぁぁあ
本当にMステに出るんだ~!
まだ信じられない気持ちもあります!
 
 
去年の5月
5人としてのキンプリ最後の出演の時
 
紫耀くんが
ちょっとハズカシイ
オフショットを公開されちゃったとき
 
 
「何でこれ出すのよ!
顔ヤバいじゃん!
今日最後なの!俺!
 
この言葉を聞いた時と
 

ブルブルと震える手を見た時は

本当にショックだった。

 

 

 

 

それがね、

まさかね、

約11ヶ月後に、

あの場所に戻ってこられるなんて

 

本当に泣けます泣くうさぎ

 

 

Number_i の3人にも

良かったね

おめでとう!ですけど

 

去年、

一緒に涙したファンのみなさまにも、

声を大にして言いたい!

 

本当に良かったですね!

本当に本当におめでとうございます!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー