みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

みなさん!

今夜のMステで、

King&Prince

5人のラストパフォーマンスが

放送されるそうです



 



 
見ようかな?
どうしようかな?

 5人最後のテレビ出演

 「Venue101」を見るのは

もちろんキツイけど

 

Mステもなかなか、キツイですよね。


録画は残してあるけど

ほぼ見ることが出来てない。


あんな紫耀くん、初めて見ましたからね。

マイクを持つ手がね。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


でも、

TOBEに入ってからや

「GOAT」を聴いて、いいな!って

思ってくださってる方は

あのMステは

見たことがないってことですよね。



そういう方にこそ見てほしいかも!


「シンデレラガール」も

「Beautiful Flower」も

とってもステキな曲だから


そして、

泣かないように必死に歌う姿

デビュー以来

グループのセンターとして

堂々とパフォーマンスしてきたあの

「平野紫耀」くんが

手の震えを抑えられなかった。


その姿を見て頂いて

「好き好んで、

King&Princeを

辞めたわけじゃないんですよ

とても辛い決断だったんですよ」って事を

少しでも感じ取ってもらえたらな。

色々な誤解を

ちょっとでも解いてあげたいな。



紫耀くんの発言を何でもかんでも

悪いように受け取って

叩きまくるアンチが何言っても

そんな人じゃないって

分かってくれる人が1人でも増えて欲しい。



あの日放送されたCM

胸熱でしたよね!


ファブリーズ

HONDA

コーセーのジュレーム



立て続けに3本連続で

流してくださったんですよね。


契約の途中で脱退の発表があって

普通だったら、スポンサーさんは

怒ってもいいはずなのに

5人最後の民放の出演だった

Mステで、わざわざ放送してくださいました。


紫耀くんが

自分勝手な人間だったら

そんな気遣いはしてくれませんからね。


薄情な会社より

スポンサーさんの方がよっぽど

新しい旅立ちを

応援してくれていましたね。


思い出しても泣けてきます。



 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 



イベントバナー