みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

地上波録画視聴ランキングが発表されました!

 

Number_iのテレビ初登場で話題になった

Venue101が音楽部門で 1位です!キラキラ

 

ポイントは1位を100とした場合の比率です!

 

ポイント数もダントツ!ですね!

やったーーー!!!爆  笑

1位おめでとうございます!

 

 

もちろん

Number_i 以外の出演者の方も

とっても豪華でしたから

この放送回は

Venue101の中でも神回キラキラだったかも!

 

 

視聴率も前週よりかなり良かったですしね!

 

 

 

ビートDEトーヒを踊ってる

(1名は、ほぼ踊っていないけど笑)

かわいいNumber_i を置いておきます!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー