みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

3月2日の『Venue101』の視聴率が分かりました!

 

Number_i すごさが分かりやすいように

出演した前の週と出演した週の

視聴率を載せてあります!

 

 

2月24日
世帯1.0%
個人0.9%
コア0.1%
 
3月2日(Number_i 出演日)
世帯2.9%
個人1.8%
コア1.5%
 
前の週より
世帯→約3倍
個人→2倍
コア→15倍
 
コア視聴率スゴっ!
 
これは、
民放の音楽番組も出てほしいと思いますよね!
NHKも、年末のあの番組とか!?
色々期待しちゃいますね!
 
 

「コア視聴率」とは?

放送局の重点ターゲットである

「コア層」の個人視聴率

購買意欲が高く

広告を届けたいファミリー層から構成されている

注意放送局によって呼称や

定義そのものが異なる場合があります

 
 

 

 

Venue101のインスタグラム

 

情報過多のため

ブログに書くのが間に合わなくて

数日前にすでに投稿された写真です!

 

 

生放送中のステキな写真キラキラ

 

 

この靴、かなり重くて
とてもダンスできるような
靴じゃないらしいです!びっくり
 
揃えなきゃいけないところは
キチッとそろってる~飛び出すハート
 
指輪をしているので
この写真は
リハーサルかな?
リハからめちゃくちゃかっこいい!ラブ
 
NHKのカメラさん!頑張ってくれてたな~ニコニコ
 
アイスカフェラテと
納豆の組み合わせって
普通かな?笑
 
お顔がとにかくきれい!
でも、本番は、帽子で半分隠しちゃうんだから!
ひとつの大きな武器でもあるのにね!
とにかくパフォーマンスを見てほしかったのね!
紫耀くんの覚悟を感じたよ!
 

キャー飛び出すハート二の腕ごちそうさまでした!
 
 

番組の雰囲気も出演者さんも

み~んな、優しくてあったかくて

良かったですよね!ラブラブ

特にTHE RAMPAGEの

山本彰吾さんには感謝してます!

 

 

 

ちなみに同じ週に放送した

音楽番組の視聴率はこちら!

 

うたコン        7.4% 

MUSIC FAIR      5.3%

CDTVライブ!ライブ!  4.3%

 

やっぱり放送時間でかなり視聴率に

違いがありますね!

 

 

次にねらうのは

うたコンがいいかな?

 

うたコンは

リクエストを募集していますので

よろしかったらぜひ!

生オーケストラで

生パフォーマンス見たいな~

 

うたコンなら

「Blow Your Cover」とか最高に聴きたい!

「Is it me?」もいいな!!!!

 

あ~

「FUJI」をぶちかましてくれたら

日本中がひっくり返るかも!!!

 

ん~やっぱりどの曲でもいい!爆  笑

 

コツコツリクエストしちゃお~ルンルン

 

 

 

 

CDTVなら2~3曲披露もありえる!?

こっちもリクエストしとこ!!!照れ

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー