みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

【2月2日は“くちびる”の日💋💖】

あなたが思う“唇が魅力的な芸能人”は?

 投票受付中!!!

 

そんなの、

「平野紫耀」くん

一択でしょーーーーー!!!!!

 

 

イヴ・サンローラン・ボーテの

アジア アンバサダーに

選ばれちゃうくらいですから~照れ

 

 

 

 

 

イヴ・サンローランの公式ホームページで

リップのシミュレーションできるの

みなさま、ご存じですよね!

 

 
 
 
 
 
紫耀くんでシミュレーション爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キャ~~飛び出すハート

どの色も似合う〜ラブ

 

どうしよう?どの色買おうかな?って

 

ちがーう!笑い泣き

 

はい!すみません!

ちゃんと自分の顔でも試してますから!

ちょっとやってみたかったんです!

申し訳ござませんでした泣き笑い

 

でもね!

綺麗なお顔で綺麗なくちびるで

シミュレーションすると

色味がとっても分かりやすい!から

これはこれで

正しい使い方!かな?ニコニコ

 

 

紫耀くんが使用したアイテムは

こちらにまとめてあります!

 

 

そうそうそう!

みなさま、

あなたが思う“唇が魅力的な芸能人”は?の

投票もよろしくオナシャスチュー

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

イベントバナー