みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

 

ひと塗りで

シックで洗練されたスタイルへと格上げする

“COUTURE ME UP”

という製品コンセプトを映像の中で表現。

平野紫耀が備え持つ、

天性のアイコニックな存在感と

エッジィなクチュール感が

見事に世界観を昇華させ、

圧倒的なクチュール感を表現しています。

CMでは、

「ルージュピュールクチュール」 の 

「#NM ヌードミューズ 」と 

「#R10エフォートレス バーミリオン」

2色を着用

製品の魅力を余すことなく伝え、

その強い存在感で魅了します。

 

 

紫耀くんがCMで着用したリップの

カラーが分りました~ニコニコ

 

 

CM着用の2色

 

【NMヌード ミューズ 】 

 

 

【R10エフォートレス バーミリオン】

 

 

キービジュアル着用

【N8ブラウス ヌ 】

 

 

<その他使用アイテム>

 

・クチュール ミニ クラッチ NO.100

・アイブロウ ペンシル Y NO.4

・ルージュ ヴォリュプテ キャンディ グレーズ NO.2

・オールアワーズ リキッド MN7・MN4

・アンクル ド ポー オール アワーズ セッティングパウダー

・ラディアント タッチ 4.5

・ピュアショット エアリーライト UV50

 

 

公式ショップにも詳しく載ってま~す!

 

 

ルイ・ヴィトンはなかなか買えないけど

化粧品なら買える!!!かな!?

ちょっと考えさせて!

(普段こんな高級品は使っていないので泣き笑い

 

速攻全部買える財力がほしかった泣くうさぎ

 

 

もし買うなら

お揃いがいいなラブ

 

よし!

リップだけは絶対に買うぞラブ

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

イベントバナー